Entries



コメント

[C3272]

あ〜カート〜
うち新調して古いの邪魔で買い取ってもらったの10円で^^;
使用済のカートって引き取らないところほとんどてね^^;
モップ家に譲れば良かったわ〜
大きいのだったから、余裕てわ2ワン入るはずだったけど〜
そしてこちらにも榴ヶ岡って書くつつじがおか公園あるから
え?宮城?なんて思った私(笑)
でんちゃん、黒いから太陽の熱吸収しちゃうとか?
ぜひカートでクールダウンを〜
  • 2017-05-05 10:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3273]


キャンディままさん

ありがとうねー!
カートね、ずっと気になっていたものはあったの。
ただ、記事にも書いたけど、私の中でもいらないかな。ってずっと思っていたからね(--;)

そうなの!カートがあれば、クールダウンもできるかな。って。
今日のお出かけも、クターーってなってた…


  • 2017-05-05 21:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

つつじが岡公園

つづきです。

P4303175.jpg

八王子山公園で、トイプーちゃん3ワン連れた方にお会いしました。

P4303096.jpg

ブラックちゃん見ると、親近感。笑
そして、この飼い主さんのお母さま、長野県出身だそうで。ますます親近感。

P4303095.jpg

色々お話させていただいて、つつじが岡公園もおすすめだよ~。って教えていただきました。
それは行くでしょ!って行ってきました~。

車を止めて、お散歩しながら向かいます。

P4303182.jpg

でん、このまま進んで落ちました。
水なくてよかったわ。
この子ったらどんだけなのよ・・・・・。


さてさて、公園内は。

つつじ

うん。見事です!

P4303213.jpg

私、つつじって道のわきにあるような、そういうイメージだったんですけどね。笑

すごいの~。
色が飛んじゃうくらい咲き乱れてました。
色も形も様々で、つつじのイメージ変わりました。

頑張って撮ったので、見てやってください!

P4303230.jpg

P4303227.jpg

P4303232.jpg

いい感じでしょ?
我ながらこのカメラでよく撮れた!笑


そしてね、今回、モップ家カートデビューいたしました~。
うふふ。ピンクのカートどうですか?

P4303236.jpg

なーーんて、ここ、つつじが岡公園は、ワンコ抱っこか、カートINでないと入れません。
抱っこで行けるでしょ!って言うお父さんを無視して貸し出し用カートをお借りしました。
300円也。

私ね、今まで、正直我が家はカートなくても良いんでないかい。って思ってました。
インターペットの時も、我が家はなかったけど、まぁ何とかなるし。って。
でもね、便利ですね~~~~。
お父さん、似合ってるでしょ?
ちなみに、頼んでもいないのに、カートを押していたのはお父さんです。笑

P4303157.jpg

そして、今回のお出かけで気づいたこと。
でんちゃん、ものすごく疲れやすいんです。
と言うか、限界超えても歩き回っちゃうと言うか・・・・・。
そんなに歩かなかったと思うんですけど、クレートに入った瞬間グッタリ。みたいな。
まだ、若いからなのか何なのか、飼い主も気を付けないとなぁ。って思いました。

で、だーかーらー、カート必要じゃね?って思うわけです。笑


こんな、日曜日のお話でした。



コメント

[C3272]

あ〜カート〜
うち新調して古いの邪魔で買い取ってもらったの10円で^^;
使用済のカートって引き取らないところほとんどてね^^;
モップ家に譲れば良かったわ〜
大きいのだったから、余裕てわ2ワン入るはずだったけど〜
そしてこちらにも榴ヶ岡って書くつつじがおか公園あるから
え?宮城?なんて思った私(笑)
でんちゃん、黒いから太陽の熱吸収しちゃうとか?
ぜひカートでクールダウンを〜
  • 2017-05-05 10:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3273]


キャンディままさん

ありがとうねー!
カートね、ずっと気になっていたものはあったの。
ただ、記事にも書いたけど、私の中でもいらないかな。ってずっと思っていたからね(--;)

そうなの!カートがあれば、クールダウンもできるかな。って。
今日のお出かけも、クターーってなってた…


  • 2017-05-05 21:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
