Entries

八王子山公園

ステキなゴールデンお過ごしですか~?
我が家は、お兄ちゃんが帰ってきてます。
でも、友達と遊び歩いてて家にいません・・・・・。
えぇ、そんなもんですよ!涙

P5033272.jpg

買ってこいって命令して、お土産買ってきてもらった~。
↑これって、お土産と言う?笑

ここのキャンディ―大好きなんです。
何年か前は、いつも、カバンに入ってた。
大丸の地下で作るのも目の前で見れるんですね!で、出来立てを食べられるんだって~。
行きたーーーーい!見たーーーーい!食べたーーーーい!
毎度のバタークッキーも命令した。笑


あ、さてさて、お出掛けしたお話です。

P4303087.jpg

ステキな公園にお出かけしてきました~。

鯉のぼりも、ユラユラと、

P4303083.jpg

泳いでないんかーーーい!笑


P4303090.jpg

ここは、群馬県太田市にあります、八王子山公園です。

八王子山公園

何年前かな?
高速道路を通っているときに、丘の上に気になる色とりどり・・・・。
その時は特に青が多かった気がしたんです。
あれ、絶対ネモフィラだ!って思っていました。

毎年、ひたち海浜公園に行きたくてね、いつか絶対!とは思っているのですが、我が家からは4時間くらい。
思いきれずに、何年たっただろう。

じゃ、気になってたあそこ行こうじゃないか。ってことで行ってきたわけです。

P4303121.jpg

思ったより、ネモフィラが少なかった。
ん~~~。ま、綺麗だからいいか。

P4303126.jpg

写真の撮り方次第ですが、こんな THE土! って場所も。笑

P4303133.jpg

奇跡の2ショット撮れるかと頑張ったけど、こんなんばっか。笑

ここ、八王子山公園では、芝桜&ポピー祭りが行われていたんですよ。
この時点で、ネモフィラじゃねーし。笑

P4303166.jpg

ポピーも咲いていました。
パンフレットは、一面オレンジ!すげーーー!って思ったけど、実際は、

P4303159.jpg

・・・・・・・・。
うん、こんなこともある。
他の場所にあったのかな?

P4303169.jpg

久しぶりに、いいお天気でお出かけ、とっても楽しかったです。
公園を出るころには、鯉のぼりも、

P4303144.jpg

泳いでた~。笑


つづきま~~~~す。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -