Entries

お出かけできない日は。

GWですね!
私は、1日2日は仕事ですけど~
お父さんは、3日4日も仕事ですけど~。(←それは、まあいいか。笑)

P4293050.jpg

でんは、今日も現場監督。笑

今日は、午後ちょこっとだけ予定があり、お出かけできませんでした。
午後はお天気怪しい。っぽかったので、午前中お掃除洗濯やっつけて、お散歩に出ました。

P4293075.jpg

まったくやる気のない2ワン。

P4293067.jpg

その、シンクロなんとかならない?

そして、粘った結果、

P4293068.jpg

でん、真っ黒。笑

花

ちょいちょい足を止めて、花撮影。

P4293079.jpg

明日は、いいお天気みたいだね!

P4293081.jpg

お出かけできるかな?



みなさま、楽しい週末を、GWを、お過ごしくださいね~。

今月は、更新、結構頑張れた。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -