Entries

朝のお話。

最近の私は、早起きです。
起きたくないのに早起きです。
で、夜9時には眠くなる・・・・・・。ババアまっしぐら・・・・・・。

なぜ早起きかと言いますと、2ワンに起こされるのです。
ちょっとの物音でフリーのぷうとが起きて、部屋を脱走します。
そうすると、黙っていられないのが、簡易サークル&クレートにいるでんすけ。
当然、脱走を図ります。
で、こやつは、チッコ不完全なのでおちおち寝ていられない。
ってな訳で、散歩に出ます・・・・・・。行きたくないのに・・・・・・。
健康的でしょ?



そんな2ワンの今朝の様子です。

ガウガウワンコラを永遠と繰り返していたため、私にこっ酷く叱られました。

P4263027.jpg

2ワン一緒に閉じ込めたので、ぷうとの顔・・・・・。笑

P4263030.jpg

でんは、慣れているので平気です。
っつーか、慣れるな!!!

P4263028.jpg

じゃ、ガウガウやめなさいよ!


ぷうさんが、でんを受け入れてきた?ので、毎朝ひどいんです。
いい加減にしんかーーーーーい!が毎朝・・・・・・。


あー。ゆっくり寝ていたい。
あと二日!!!
でも、休みの日も起こされる~~~涙




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C3270]

わたしもさ、ゆっくり寝てられないよー。
ムッちゃん、外でうんもしっこもするから、
早起きしてお散歩。
でもさー、今朝部屋にうんがコロコロ落ちてて、(((^_^;)
う~~、、、。
  • 2017-04-27 18:45
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3271]


きらきら屋さん

朝、辛いよねー。
私、何とか寝ていられるように奮闘中(笑)
ンコねー。
家は、トレーからはみ出てることがしょっちゅうだよ(--;)


  • 2017-04-27 20:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -