Entries

ぷうとの諦め。

最近でんの話が多いな。
って、ことで、今日はぷうとを撮ってみた。

P4232985.jpg

のですが、

P4232992.jpg

ねえ、今日公園にお散歩行っただけだよね?

P4232991.jpg

なんでそんなにやる気ない?笑


だいぶ、近くにいるようになった2ワン。
これはね、ぷうとの諦めが肝心なんだな。って思います。
でんは、本当にしつこいの~。
遊びたくて、ちょっかいだすけど、ぷうとは遊びたくないから、最近では歯剥きだしてガウってます。
それすら、じゃれあいだと思っているおバカさん、でんすけ・・・・・。
毎日2ワンでガウガウうるさい!

P4112893_20170423195925723.jpg

少し前まではガウガウすると、部屋から出て行っちゃいました。
おばあちゃんの部屋にいたりね。

ところが、ここ最近は一緒の部屋にいるようになりました。
たぶん、諦めたんだと思う。
こいつ、いつまで家にいるの?から、
こいつ、ずっといるんだ。に。笑


ぷうと、頑張ってるね!と、褒めたたえたいです。
毎日、うるさくて仕方ないんだけどね~。


休みが終わる~~~。
1日なんて、本当にあっという間だよ~~~。涙



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C3264]

でんちゃんの秘密、たくさんあるねぇ。
さすがでんちゃん!!
食糞、治るといいなぁ。。。
ぷうとくん、諦めたのね!!
マロンも諦めてるよー♪
  • 2017-04-24 14:28
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3265]


まろもこママさん

いっぱいありますよー。
みんな、ビックリなことばかり(--;

先住犬の、諦め次第ですよね!違う?(笑)
マロンちゃんも、いっぱい頑張ったんですよね!


  • 2017-04-24 19:47
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -