Entries

枝垂桜とイメチェン。

すごい風です。
咲き始めた桜、大丈夫かな?

昨日の日曜日、洗濯して、布団干して、ちょこっとお散歩。

P4162934.jpg

家のすぐ近くの枝垂桜、綺麗に咲いてました。

P4162917.jpg

ぷうと、お利口さん。
目線は、全くもらえてませんが・・・・。

でんは、

P4162925.jpg

問題外。

P4162930.jpg

くろ鬼か!

P4162918.jpg

お座り、待て。ってどうやって教えたんだろう?私?
でんちゃんったら、いつになったらできるのだろう?←ムリっぽ(涙)

P4162942.jpg

仲良しっぽくなったでしょ?
ぷうとのシッポは、ご想像にお任せします。www

春

春を感じながら、ゆっくりお散歩した日の午後は、ぷうさんトリミングです。

ふふふ。今回イメチェンしたのですよ!

P4162958.jpg

うん。かわった~。

P4162960.jpg

飼い主にしかわからないかな~。

P4162959.jpg

わかった方がいたら素晴らしい!
間違いなくモップファンですな!ww

P4162951.jpg

な、な、なんと、ソフトモヒ取っちゃいました~。www
え?モップ君ソフトモヒだったの?なんて言ってるそこのあなた!
トリミングカテゴリーを見直すこと~~~。
ぷうさん、ず~~~っとソフトモヒだったんですよ。実は!(←実は!って言っちゃってますが。ww)

P4162961.jpg

今回も、大満足なトリミングでした~。


風、まだビュービューいってる・・・・・。




コメント

[C3256]

わかったよー!
めちゃ可愛い(≧∇≦)
お耳少し短くしたのかな〜
マズルが大きくて、なんか可愛い(≧∇≦)
幼くなったというか、柔らかいイメージになったよ( ´ ▽ ` )ノ
あんよのコロッケ小さい?
  • 2017-04-17 21:32
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3257]

すぐにわかったぁ!!
モヒ卒業して、幼くなったような気がするーーー♪♪
コロッケも小さいような気がするかな。

でんちんとのお散歩。
ぷうとちゃんのおシッポは…INしてるような…♪
ガンバレーーー!!!
  • 2017-04-18 11:13
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3258]


キャンディままさん

わかった?
うふふ。モップファンなんだからー!(違!笑)
お耳は、限りなく小さくして。っていつも言ってるんだけどね。
今回はいつもより小さかった。
あとは、同じだよー。
ヤッパリモヒがないと幼いね。






まろもこママさん

すぐわかった?
エヘヘ。モップファンみーつけた。(笑)
コロッケはそのままだよー。

そして、シッポ!
大正解!
完全にINです。(笑)


  • 2017-04-18 20:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -