Entries

そこにいる理由。

でんすけは、天真爛漫って言葉がピッタシかしら?
いやいや、おバカさんがぴったりだな。www


さてさて、でんちゃん、決まった場所にいることが多くなりました。
私が、ご飯の準備をしてるときはだいたいここ。

P4022770.jpg

おもちゃ持って来たり、一人遊び上手な子です。
邪魔なんですけどね。w

P4022772.jpg

でもね、ちゃーーーんと理由があるんです。
私のそばにいたいから?かわいいやつーーー。って思っていたんですけどね、

P4022767.jpg

フードが近くにあるから。www
いつでも、準備万端!なんです。


そして、2階にいるときは、ここ。

P4012707.jpg

外を見て、吠えまくったりボケーーーっと眺めたり。
なぜかと言いますと、

P4012708.jpg

ホームセンター建設中。
動く重機に吠えまくりです。
現場監督かっ!

P4022730.jpg

これは、また別の日。
この日はお天気が良かったので、そのまま寝てました。w

P4022724.jpg

狭くてかわいそうだなぁ。って思ったので、多肉ちゃんたちをお外に移動しました。
そして、ベッドを置いてあげました。

P4162910.jpg

でんのいる場所には、ちゃんと理由があるのです。www




コメント

[C3259]

ちゃんと理由がわかる!!
でんちゃん、すごいなぁ!!!
ホムセンがこんな近所にできるの?
超羨ましいわーーー!!!
  • 2017-04-19 13:34
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3260]


まろもこママさん

いつも遅くなる~
誠に、誠に~。す、すまんです。

でん、笑える理由でしょ。
ホムセンね、入り口は我が家の方じゃないらしいのだけど・・・。
どうせなら、ワンコとかもいるビッグなホムセンがいいのだけど・・・。
たぶん、田舎のちっさいホムセン。笑

  • 2017-04-21 20:25
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -