Entries

ケーキを前に。

続きです。
お誕生日パーティーなのでね、ケーキですよ。
そして、集合写真といきましょう。

集合写真

って、撮れるわけないよね~。
でんすけいるんだから。ww
お父さんたちもがんばってくれましたが、ムリムリ。ってことで、

P4082807.jpg

お父さん入りに変更。笑
ぷうと、ケーキしか見てない。笑

P4082800.jpg

主役のお二人はこんな感じね。

P4082798.jpg

これが、私のカメラの中の1番。
でんは、問題外だけど、ももちとぷうと、もうちょっとやる気出してくんないかな。笑

そんなこんなで、ケーキいただきましょ。

P4082810.jpg

こんなときだけです。でんが待てるのは。ってか、これ奇跡の写真だわ。

P4082811.jpg

うちの2ワンが、おいしく召し上がってる中、ももち、まだだったのね。

P4082814.jpg

P4082817.jpg

P4082820.jpg

P4082819.jpg

あんずちゃん、もう、あげて。www


楽しいパーティーでした~。
お父さんも、かなーーーり酔っ払いでした~。

ももちには、迷惑なパーティーだったかな?
でんのお家になってたもんね~。ごめんね~。

そうそう、3ワンおそろだったんですよ~。
こんどは、これ着てお出かけもしたいね。


ももち、あんずちゃん、パパリン、お騒がせいたしました。
懲りずに遊んでね♪

コメント

[C3252]

あはは〜お父さんたち頑張ってる時のでんちゃん笑える(≧∇≦)
まだ子供〜って感じが全開で可愛い♪
モップ兄弟ケーキで待てるなら、そこにももちも待たせたら撮れたんじゃない?
おソロでお出かけも楽しみだね〜♪
  • 2017-04-12 21:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3253]

ぱーちぃ楽しかったね~♪

あはは、、、。
この光景を撮られていたとは!笑

今度は3ショット!!
がんばろう!
てか、うちのももかっwww

私も画像編集早くしないとーーー(笑)

[C3254]

あはっ!
飼い主達の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだわ♪
みんなでオソロ♪可愛いなぁ^^
お出かけもオソロでお願いしまーす♪
  • 2017-04-13 12:27
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3255]


キャンディままさん

遅くなってごめんね~。

でんね。自由過ぎて・・・・。
キャンディちゃんにも、ムキーって怒られるよ!
でも、しつこいの。全然気にしない・・・・^^;
そうだね。ケーキのマテで撮ればよかったかな。
でも、ももち、でんとは並んでくれないな。^^;





あんずさん

遅くなってごめん。

楽しかったね~。
いろいろご迷惑をおかけしました~。
キッシュ、ローストビーフ、美味かった~。

3ショット・・・・・。
永遠の課題じゃない?www
でんは、諦めてるから。^^;







まろもこママさん

遅くなってごめんです~。

楽しかったよ~^^
おソロが全くわからないけどね。ww
温かくなってきたから、お出掛けも楽しみ~
お花見の季節ですね!



  • 2017-04-16 10:59
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -