Entries



コメント

[C3250]

わ〜私もそこ行きたい!
でんちゃんとももちお誕生日近いね〜( ´ ▽ ` )ノ
これはパーチーするでしょう!
あ、でんちゃんのお誕生日プレゼントないからね^^;
モップくんのときまで待っててね(=^ェ^=)
  • 2017-04-11 22:00
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3251]


キャンディままさん

するよね?
パーチ―。w
二日しか違わなかったの~^^
プレゼント?いーのいーのー!
そんなん、気にしんといて~。(←長野県民ですが、なにか?笑)



  • 2017-04-12 20:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

四十肩から、パーティーへ。

なんのこっちゃなタイトルですが、そのまんまです。
2か月ほど前から、ず~っと肩が痛かった私。
土曜日、いい加減に医者行こうかな~。って、母親に話したら、四十肩なんて医者行っても治らないでしょ。と。
じゃ、いーわ。って、その日、お父さんが行こうとしていた場所に一緒に行くことにしました。

P4082773.jpg

日本3大薬湯 松之山温泉です。
なんだかんだと、毎年行ってる?w
お父さんは、一人でもよく行くんです。決して近くないんですけどね。
で、ここに行ったら、

蔵

ここによる。
で、これ食べる。www

肩治るかな?←薬湯信者かっ!笑



さてさて、この日の夜は、パーティーがあったのです。

P4082780.jpg

ここん家で。
もとい、ももん家で~。

うふふ。うふふ。
お邪魔しま~す!って行ったら、

ごちそう

ごちそういっぱい♪
すんごいでしょ。
あんずちゃん手作り。
キッシュ美味しすぎて、お土産ももらっちゃった。
写真整理してて気づいた。
でんすけ・・・・・。なにか、壊れてなかったかな?本当ごめんね。

あ、さて、なぜももちとパーティー?って思いました?

P4082784.jpg

ご紹介しましょう。
ぷうとの彼女、ももちゃんは、4月12日生まれなのです。

P4082790.jpg

で、でんが4月10日生まれ。
これは、パーティーでしょ!って、図々しく押しかけた訳です。
モップ家、遠慮と言うものを知らないのです。恥

そして、でんすけも遠慮?なにそれ?状態・・・・・。
片っ端からももちのおもちゃ出しまくり・・・・・。

P4082787.jpg

ももち、ごめんね~。
あんずちゃん、パパリンごめんね~。

ってなところで、続きます。




でんのお誕生日にコメントありがとうございました~。
本当にうれしいです♪♪♪



コメント

[C3250]

わ〜私もそこ行きたい!
でんちゃんとももちお誕生日近いね〜( ´ ▽ ` )ノ
これはパーチーするでしょう!
あ、でんちゃんのお誕生日プレゼントないからね^^;
モップくんのときまで待っててね(=^ェ^=)
  • 2017-04-11 22:00
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3251]


キャンディままさん

するよね?
パーチ―。w
二日しか違わなかったの~^^
プレゼント?いーのいーのー!
そんなん、気にしんといて~。(←長野県民ですが、なにか?笑)



  • 2017-04-12 20:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
