Entries

でんの日。

本日、4月10日、でんすけ1歳のお誕生日です。

P4102884.jpg

HappyBirthday でんすけ♪

P4102885.jpg

かわいく写真を撮ろうと思っても・・・・・・。
えぇ、でんちゃん、おバカさんなの~。笑
おやつで釣っても、撮れませんよ!はい。
マテが、できませんからね!
唯一、フード食べるときだけ。マテができるのは・・・・・・。

P4102888.jpg

リボン付けるのも大騒ぎでね・・・・・。
ま、でんすけらしいでしょ。笑

でんちゃん、我が家に来て、幸せかな?
お母さん、怒ってばっかだから、嫌いかな?笑
お留守番ばっかでつまんないかな?

でんが、幸せだとうれしいなぁ。


P4092856.jpg

おバカさんなでんすけが可愛くてしかたない。
あれ?病気かしら?ww

ぷうとと、でんと、これからもいっぱいお出かけして、いっぱい遊ぼうね。



コメント

[C3242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3243]

でんちゃーん!
1歳のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
あらん、可愛くてしかたないほど愛しい存在なったのね(≧∇≦)
もちろん、でんちゃんは幸せだと思うよ♪
初めてのお誕生日、盛大にしたかな〜?
  • 2017-04-10 21:50
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3244]

でんちゃん、お誕生日おめでとー!
昨日はいい一日だったかな?
今年は、でんちゃんにとって素敵な一年になりますように!
  • 2017-04-11 10:22
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3245]

でんちゃん お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
うふふっ♪もちろん幸せだよね♪♪
1歳の1年も、お兄ちゃんと一緒に
楽しい事が盛りだくさんの、素敵な年になります様に♪♪
  • 2017-04-11 10:51
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C3246]

でんちゃん、お誕生日おめでとーー!!!
なんか、ついこの間お迎えしたような気がしてたんだけど、あっとういうまに1歳っ!!
ビックリー♪♪
これからもぷうとくんと仲良く元気いっぱいでね♪
  • 2017-04-11 11:31
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3247]

でんちゅけ~♪1歳のお誕生日おめでとうーーー♪
お父さんと運命の出会いをしたでんちゃん、きっと幸せだよね~(*^^)v
イタズラばっかりしてお母さんに怒られてる時も幸せだよね~ww
優しいモップくんの弟になって幸せだよね~
この誇らしげなお顔がそう言ってる気がするよ(笑)
  • 2017-04-11 13:51
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3248]

でんすけさん、
お誕生日おめでとうございます❤
2ひき目、可愛くて仕方ないでしょでしょ~~?^^
(1ぴき目は、別格 笑)
でんちゃんは、
とっても幸せだと思います。
長い時間をペットショップで過ごして、
優しいお父さんに見つけてもらって、
おうちには、お兄ちゃんもたくさんいて❤
叱られても叱られても、お母さんのことは、
一番好きだと思います^^
って、思ってなきゃ、やってられなーい(笑)

生でんちゃんに会えるのを、
楽しみにしています❤
  • 2017-04-11 14:44
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3249]


鍵コメさん

わー!
コメントありがとうね~。
うれしいです^^
そうだね~。いつかきっと♪
思いは叶う~。






キャンディままさん

ありがとう~♪
最初から、可愛かったよ!(←たぶんww)
盛大に?いやいや、モップ家だよ。笑






きらきら屋さん

ありがとうね~。
いつもと何ら変わりない誕生日でした。笑
仕事、疲れちゃってね。^^;
ムッちゃん、でんとも遊んでね~。






はっち母さん

ありがとうごっざいまっす!
ハイパーと、ビビリ、今もケンカしてますわ・・・^^;
いつになったら仲良くなるのか。
おソロ着て、お出掛けしなきゃ!^^






まろもこママさん

ありがとー!
本当にあっという間でしたね。
いろいろあったことも、なかなか書けず。なんですよ。実は。
仲良くなって欲しい~w






あきさん

ありがとうね~。
幸せかな~?
だといいな~。
今も、叱り飛ばしたけど~。笑
誇らしげな、ドヤ顔でしょ?www






かめっちさん

ありがとうです~。
何でしょうね。
本当、手がかかる子はかわいい。www
怒ってばっかなんですけどね。
あ、ぷうとは別格。www

その日までに、何とかしなければ!が山ほどある・・・・・。
まずいな・・・・・^^;


  • 2017-04-11 20:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -