Entries

でんすけと、大吉。

今日ご紹介しますのは、姉の家のワンコ、

P4022749.jpg

大吉です。
変な名前でしょ。笑
あれ?人ん家のこと言えない?笑
ポメとチワワのミックスと、チワワのミックス。(←なんちゅうの?笑)
4か月です。

P4022762.jpg

でんが、ものすごくデカく見えます。
甥っ子は、ぷうとデカくて気持ちわる~。なんて言いましたわ!(←失礼な!)

P4022744_201704072000190a9.jpg

この2ワン、かなりじゃれあいます。
お相撲もとりますよ。笑

そして、キャーーー―!でんちゃん、止めなさい!

P4022748.jpg

大吉に、腰振ります・・・・・・。

でもね、安心してください。

P4022739.jpg

大吉もでんすけに腰振ります。笑

P4022738_20170407200017a68.jpg

しかも、かなりしっかりホールドされてる。笑


ぷうと?
近くにいるわけがありません。
4か月の大吉も、怖くて仕方ないんですよ。笑

P4012709.jpg

そんな弱虫ぷうと。なのに、でんすけは腰を振ったことが1度もありません。
そこら辺は、ちゃんとわかっているのかな?不思議だな。


たまーに登場するであろう、大吉、よろしくお願いします。



コメント

[C3240]

大吉くん、かわええーーー♪
4ヶ月ってことはしぇりと一緒だ(^^♪

ええっと、、ツッコミどころ満載過ぎて困る(笑)
腰振りでんちゃん&大吉っちゃんにぷぷぷ!(^^)!
怖がるモップくんにもぷぷぷ!(^^)!
  • 2017-04-10 12:03
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3241]


あきさん

そうだね!
しぇったんと一緒だ!^^
もう、腰振れるのよ。すごいでしょ!(←え?笑)
逃げ回るかと思ったけど、大吉、強いのよ!
で、一番でかくて、一番弱い。
そこが一番笑える。


  • 2017-04-10 20:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -