Entries

なおしたでーーー!

やればできる子!
モップ母です。

パソコンの液晶がかなーーーり前からぶっ壊れてて、テレビの画面につないでブログ書いてたんですね。
少し前から、なぜかテレビ画面に移動してくれない・・・・・。
ぶっ壊れてるもんだから、砂嵐状態のパソコンの液晶とにらめっこ。
もう、ムリだな。って、諦めてました。(お父さんのパソコンで更新するのはシャクだし!笑)
先ほど、砂嵐から何とかモニターなんちゃらを探し出し、見事、復活を遂げました~~~!奇跡だわ。笑


いろいろ記事はたまってましたが、どうしよう。
とりあえず、お兄ちゃんのことにしとこうか。ワンズじゃないのかい!www

P3202671.jpg

先月、無事に引っ越しも終わり、28日、上京いたしました。

私、ほとんどお休みしませんが、この日は駅まで送るためだけに有給取っちゃいました。笑
普段そっけない子なのですが、写真撮るよ。って言ったら、素直に撮らせてくれました。
駅付近で、お昼を食べたのですが、何時に乗る?って聞いたら、次のに間に合うけど、一本遅いのにする。って。
一つ一つが、ウルウルしちゃってね。でもね、人がいっぱいだから、泣けないの~。笑
結局、やべ、間に合わね~。って、急いで行っちゃった。笑
行ってきます!って、メールが来たので、行ってこい!って返しましたよ。
家に着いたらなんだかシンミリしちゃって、一人で泣いてしまいました。

そんな、どうでもいいこと(←?笑)がありまして、あっという間の3月でした。

2ワンは、相変わらず仲が悪いです。笑

でもでも~、

P4012711.jpg

偶然が重なると、こんな姿も見れますよ。

P4022712.jpg

気付けば4月、

P3282697.jpg

気付けば、花も咲いてました~。笑


復活したので、頑張って書くぞ!って、気持ちだけはある。笑

また、遊びに来てくださいね~。



コメント

[C3236]

やればできる子(笑)
頑張ったね〜
お兄ちゃん無事出発したのね。
きっと母のありがたさ今頃感じてるかもね〜
  • 2017-04-06 21:49
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3237]

お兄ちゃん、新生活はどうかしら?
楽しいとは思うけど、母の大切さを感じるはず!!
ご飯とかお洗濯とか♪♪
はい、今日もしっかり感動して泣きました!!!
  • 2017-04-07 11:37
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3238]

うふふ~ イケメン❤
色々と忙しかったことと思いますが、
取り合えず一旦、お疲れさまでございました^^
とにかく、
ご飯ちゃんと食べててほしいですね。
ご飯食べられてたら、大抵のことも出来る気が
しますもの^^
↑こう思うのは、私だけかしら(笑)

2ぴきちゃんも、
穏やかにお過ごしのようで、嬉しいですね❤
  • 2017-04-07 15:29
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3239]


キャンディままさん

頑張ったの~。
できる子だった~。でしょ?笑
出発いたしました。
ありがたみ、感じる子であってほしいが・・・・。ん~。笑






まろもこママさん

あら、泣かしちゃった?
笑えるブログのはずが・・・。笑
いろいろ頑張ってるみたいです。
今日は、入学式だったんだ~。






かめっちさん

忙しかったです~。
仕事が嫌で嫌で・・・・・。
あれ?これ、いつもか?笑

そうですね、食べられたら!
そんな気がします。
ご飯炒めたりもしてるみたい。
一人だと、意外とやるんですね。^^

2ワン、今もガウガウうるさくて、叱り飛ばしたところです。笑


  • 2017-04-07 20:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -