Entries

風呂桶。

会社の方から、もう使わないから~。って、ワンコ用バスタブを頂いちゃいました。
でんちゃんのお手入れは、そりゃあ大変なんです。
えぇ、そりゃあ・・・・・。
でね、バスタブに入れば、ちょっとは大人しくなるかな?なんて思ったんですけどね。

P3172586.jpg

全然大人しくない・・・・・。

P3172587.jpg

むしろ、脱出するので、私ビショビショです・・・・・。

P3172593.jpg

でもね、いっちょ前に片足あげて考え中。笑

P3172599.jpg

やるかこら~!

P3172604.jpg

モップは臭くないから大丈夫だよ~。

なんでしょうね?
同じトイプーちゃんでも、でんの方が体臭強いんです。
パピーとは言っても、もうすぐ1歳でしょ。個人差あるのかな?
同じもの食べてるのに、不思議ですよね~。



コメント

[C3234]

こんにちは~♪

うちもーーー!!小鉄の方が臭います^^;
ただ、我が家は洗いません。
トリミング間近になったら、
小鉄抱っこする時、息止めます(笑)
  • 2017-03-27 15:10
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3235]


かめっちさん

大変遅くなりましたー。
ごめんねー。
パソコン使えなくなっちゃった…

コテちゃん、息止めるって。(笑)
でも、不思議ですよね。
本当、ぷうとは、臭くないの!
でん、足洗うだけで、プーんと…(笑)


  • 2017-04-02 19:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -