Entries

ワンコとの絡み。

こんばんは。
2週連続都会へ行き、グッタリ疲れました。モップ母です。笑
でんの足に毛玉を見つけ、格闘しました。(←いま!!)マジ噛みされました・・・・。モップ母です。笑


今日は、いつだったかも忘れてしまった日の話です。スミマセン。
見てる人いますか~~~?ww

P3052520.jpg

軽井沢に出かけ、

P3052521.jpg

さっさと買い物を済ませ、(←お父さん、window shoppingできない人なの!笑)

小布施のドッグランに行きました。
でんすけ、モップ以外のワンコとお初の絡みです。

P3052538.jpg

思った通り、シッポもこの通りです。

P3052537.jpg

こちらは、相変わらず。笑

P3052542.jpg

自由に動き回り、そうね!ドッグランってこうよね!

P3052541.jpg

なんて思っていたのもつかの間。
モップのような、ビビリポメちゃんを追いかけまわし、キャン言わせた・・・・・・。

よって、

P3052544.jpg

捕獲。
たまーに、ドッグランなのに、こういう子いますよね?
えぇ、うちの子です・・・・・。スミマセン・・・・・。

いつものように、グルーリ1周して帰ります。

P3052546.jpg

途中、大道芸?やってて、音楽やらなにやらにぎやかな場所、早く行きたい子と、

P3052555.jpg

前にも後ろにも動かない子・・・・・。

うちの子、対照的過ぎるわ・・・・・。
ポメちゃんの飼い主さんに、お家で仲良しなんですか?って聞かれました。
お父さん、仲悪いです!って即答してました。笑


明日は仕事~。へぇぇ~。最悪じゃ!



コメント

[C3232]

あはは〜見てるよ!
でんちゃん、わんこらしい〜
本当対照的だわ(笑)
母さんお疲れさま〜
明日も仕事か〜^^;
頑張れ〜
  • 2017-03-24 21:44
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3233]


キャンディままさん

ありがとうーー。
でん、犬っぽいでしょ(笑)
キャンディちゃんも、モップも、ドッグラン楽しまない系だもんね。(笑)
それにしても、元気過ぎる…
今日はお休みー!
なのに天気悪いー!(-_-;)


  • 2017-03-26 11:25
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -