Entries

おソロにハマる。

ふははははは~~~。
おソロ第2弾です!
しっかりハマってます。恐るべし多頭飼い。←違う?笑

P3022412.jpg

たま~に覗く minne で、ドストライクなお洋服見つけちゃったんだぁ。

犬服工房 RURUKOKOさんのお洋服です。
シンプルだけど、私好み。ツボつきすぎ!

まずは、でんの奇跡の一枚。

P3022416.jpg

おやつ持って、やっとこ撮ったの。
2ワン並べたくても、後ろのモップさん、でんが怖くて近づいてくれません。笑

P3022413.jpg

P3022419.jpg

あとは、お約束のウロウロ姿。

では、モップさん。

P3022420.jpg

でんが気になって仕方ない。
白目、白目!笑

P3022424.jpg

か、かわいい。
かわいいじゃないか~!(←崩壊。笑)

P3022425.jpg

重ね着風。
さりげないチェック。
で、動きやすい。

P3022426.jpg

初めての注文でしたが、なんと、サイズバッチシ!
またお願いしたいです。


早く、お出掛けしたいね~。
春よ、こいこい!




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3218]

モップ母さん、お久で~す♪
ウフフ。。(((^^;)母さん、オソロにハマっちゃいましたか~!!
まさに多頭飼いの醍醐味ですよね~(^o^)
モップ君もでんちゃんもすっごく似合っててかわいいよ~☆
オソロにハマるとね、「オソロのお洋服じゃなきゃお出かけしたくなーい!!」になりますよ。。(笑)
今の私がまさにそう。。。(((^^;)
  • 2017-03-03 20:43
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C3219]

おい!
なにやっちゃってんの!
そんなもん知らんがな!
服ばっか増えて!
  • 2017-03-04 19:17
  • モップオヤジ
  • URL
  • 編集

[C3220]


あんずママさん

だよね!だよねーー!
増えるの、当然ですよねー!
お父さんの言うことなんて、気にしなーい。(笑)
お出掛けの楽しみのひとつですよね。
可愛さ倍増。←実際倍だが。(笑)






モップオヤジさん

あれ?言わなかったっけ?
おっかしーなー。
服が増えると、私の幸せが増えるのだ!(笑)


  • 2017-03-05 19:10
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3221]

オソロ服は萌えるよねー
多頭飼いの特権だからねー

夫婦の会話(笑)
おとうさんもオソロにしたら
文句言わないかな(^w^)

[C3222]

多頭飼いの恐怖だよね~(笑)
色違いとか、微妙にデザイン違ったり・・・
オソロ、ハマるよね~♪

urumaruさんの案に、賛成!
おとうさんもオソロ(笑)
  • 2017-03-06 15:47
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3223]


urumaruさん

遅くなっちゃったー。ごめんなさい。

特権ですよね~。
お父さんのおソロ・・・・・。
私が許さない。
だって、絶対可愛くないでしょ?家のお父さん。笑






かめっちさん

ごめんなさーい。遅いですー。

そうそう、デザイン違いもいい感じ~。
もっと増やそう!うん。そうしよう!笑
お父さんのおソロは気持ち悪いでしょ!
家の場合はね!
ワンコよりのお父さんならいいのだけどね~。


  • 2017-03-09 20:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3226]

ぷぷぷ
おソロ服、買いたくなります♡
我が家もぶらしを迎えてから、服を買うようになりましたも〜ん♬
それまではほとんど買ってなかったのにね〜(#^.^#)
多頭飼いあるあるです(笑)

  • 2017-03-10 09:49
  • nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

ランキング

ポチっとしてくださいませ。

インスタグラム

リアルタイムの ぷうと です!
Instagram
覗きに来てね。

ブログ村

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -