Entries

いたずらの天才。

悪さばっかりのでんすけ。
次から次へと、いろんなことしてくれます・・・・・。涙

最近は、いろんなものを破壊します。
この日は、タンスの角をガジガジ・・・・・・。
頼むからやめてくれ。ってことで、ゾウさんを詰め込んでみた。笑

P2262394.jpg

しっかりはめ込んだから、簡単には動かないよ。

P2262393.jpg

この大きいグレーのゾウさんの下に、タンスの角があります。

P2262395.jpg

P2262396.jpg

P2262397.jpg

さすがのでんすけも、私にはかなわない。笑

この子の上に行くのは本当に大変です。
でも、意外と楽しんでる自分がいるんです。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3215]

でんちゃんやってくれるね〜(笑)
ちょうど歯がかゆい時期?
もう過ぎた?
キャンディもガシガシ色々したけど、タンスの角はしなかったわ〜
ガシガシできるおもちゃ与えてみては?
  • 2017-03-02 21:38
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3216]

あぁ・・・豆蔵を思い出すわ・・・
チャック、ボタン、タイルカーペット、部屋の壁紙・・・
ケージの枠に、クレートのはしっこ・・・
ありとあらゆるモノをかじってました。
私のドレッサーの、
丸い取っ手をかじって取って、トッテモ困ったことも・・・

大丈夫!
いつか、知らないうちにしなくなってますから^^
そうね、
あと、2年くらいかしら・・・^^;
  • 2017-03-03 13:52
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3217]


キャンディままさん

コメントに伺えなくてごめんね~。
名前、確認してます!←ここで言うな!

タンスから、椅子から、み~んながじられてる・・・・・。
おもちゃ、固いのも、ロープ物も、がじるんだけどね、飽きると家具・・・・・。涙
もう、かゆい時期超えたと思うんだけどね。
理解不能な仔なの。






かめっちさん

わかる!
はしっこ、そして木の物!
まあ、がじりやすいんだろうな。

2年後・・・・・。
そうか、2年後かぁ・・・・・。笑
気長に怒ります。笑


  • 2017-03-03 19:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -