Entries

行けるかなぁ。

P2262383.jpg

行きたいねぇ。
って、のんびり見てました。
ちょこっと人参ぶら下げてみたり~。

でもね、予約のところに、無駄吠えしない。噛みつかない。
って、書かれてた。

我が家の、いけない!等のしつけマーク。
人差し指!

P2262387.jpg

でんも、何となくはわかっているのですが、

P2262386.jpg

このとーーーり。

P2262388.jpg

食らいつきます・・・・・・。
モップに噛みついたりはしないんですけどね・・・・・。

P2262389.jpg

P2262390.jpg

あなただけなら、何も心配しなかったね。
ワンコラ星人&噛みつきま魔。
3か月くらいで改善するか?
いや、改善しますよ!!!
お出かけしたいも~~~ん。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3210]

大丈夫!行けるよ♡行けるよ♡
あと3ヶ月あるもん(*´艸`*)
でんちゃん、しぇりと一緒に頑張ろ♪
  • 2017-02-28 08:41
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3211]

お宿の条件「無駄吠えしない」は、
見てみぬフリする私^^;

でんちゃん、改善しますよ~^^
確実に成長します!! 大丈夫!!
  • 2017-02-28 16:43
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3212] 旅行?!

いいねいいね楽しみだねー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
あたしも早くでんでんに会いたいー!(♥ŐωŐ♥)

そして今年こそは廃村巡り!とちょんちょんが息巻いてました!(❁´⌔`❁)/予定たてるー。
  • 2017-03-02 10:48
  • きらり
  • URL
  • 編集

[C3214]


あきさん

大丈夫かなぁ~。
3か月・・・・。
心配でしかない。笑
しぇりちゃんも、ひくよ。絶対。笑






かめっちさん

わ!見て見ぬふり。
私もそうしよう~。笑
そうでもしなきゃ、出かけられない?笑
頑張っていただきます!!!






きらりさん

5月後半に予約してみた~。
なんと!ウブドの森よ!!!♪

お父さんに、よく言っとくね~。



  • 2017-03-02 20:04
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -