Entries

2ワンそろってトリミング。

土曜日のお話です。
でんちゃん、トリミングだよ。

P2252332.jpg

食えない。

P2252340.jpg

まあ、そんなこと言わずに。でんのことお願いね。
そう、初めて2ワンを預けてみました。
一緒に連れて行って、一緒に連れ帰る。
大丈夫かなぁ。途中で電話来るかなぁ。
なんて思っておりましたが、全然平気だったみたい。

帰ってきたのが5時過ぎだったので、うまく撮れない。(←いつもと同じ?笑)

P2252351.jpg

でんは、こんな感じです。
お耳、まあるくなるのは、もう少し先だな。

P2252354.jpg

ボディーは、いたって普通。
だって、ブラッシングさせてくれないもん。笑
ってか、黒いんだから、そこに行かないでよ。よくわからないでしょ。

P2252357.jpg

この子も、何だろう。めちゃくちゃ非協力的。
もういいわ。


ってことで、朝。

P2262375.jpg

あれ?やっぱり変わりない?笑

P2262376.jpg

ま、いつもと同じで~。なので、同じです。笑

P2262377.jpg

なぜ怒ってるのか。
と言いますと、モップさんだけならおやつなしでも撮れるのですが、でんがいるので、

P2262378.jpg

モデル報酬あり。
直置き。笑

P2262379.jpg

フライングでんすけは、私の手のひら付き~。笑


トリミングのお話でした。
2ワン揃っては、なかなか予約が取れません。
次回は別になっちゃった。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3209]

でんちゃん、トリミング後ってわかりますよ!!
2ぴきとも可愛いです♪

2わん一緒だと、散髪代もかさみますよね~
減りますよね~、おとーさんの散髪。(←うちだけ?^^;)
我が家、小鉄を迎えたばかりの頃、
豆蔵だけをトリミングに預けたら、捨てられた(?)と思った豆蔵、お腹イタイイタイになって大変でした。
それ以来、トリミングは必ず2ひき一緒です^^;
どんだけ信用されていなんだってね(笑)

  • 2017-02-27 13:27
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3213]


かめっちさん

遅くなっちゃってごめんなさい。
かさみますね~。涙
でも、揃ってフワリンコになってくるとにやけますよね~。笑
そっか、豆ちゃん、かわいすぎる。
そんなこともあるんですね。
モップさんは、1ぴきで、喜んでるかも。笑


  • 2017-03-02 19:59
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -