Entries

お日さま大好き。

リアルに、今日の2ワンです。

でんは、日向ぼっこ大好きです。
モップも好きですが、でんが、どのくらい好きかと言いますと、

P2192265.jpg

必ず、お日さまの当たる場所にいます。
私のバッグの位置覚えておいてくださいね。

P2192274.jpg

黒いんだから、暑いと思うんですよね。笑

P2192273.jpg

この子は、ちゃっかりベッドの上。
でんも、午前中はベッドの上です。日が当たっているから。

P2192266.jpg

午後になると、お日さまがこの位置なので、ここで遊びながら、寝ちゃいました。
で、私も昼寝~。


1時間くらいダラダラ寝て起きたら、

P2192277.jpg

部屋の入口まで動いてた。笑
どんだけ、お日さま好きなのか。笑

P2192278.jpg

こちらは、しっかりお父さんの横でヌクヌクです。


お日さま浴びながらお散歩いっぱいしたいね~。
早く春にならないかなぁ~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -