Entries



コメント

[C3203]

美味しそうだなぁって思って読んでて、でんちゃんのぬんってでてる姿に大爆笑っ!!
可愛すぎるわーーー!!
  • 2017-02-15 12:41
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3204]

あはは^^
でんちゃん、色んなところから毛が出ちゃって(笑)
元気なでんちゃんに、クスクスしちゃいました♡
  • 2017-02-15 15:21
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3205]


まろもこママさん

でん、大騒ぎなんです・・・・。
ワンコラうるさいし・・・・・。
結構簡単に脱出するんです・・・・・。涙
かわいいかしら?笑






かめっちさん

元気過ぎるよ。
モップが大人しすぎるんだけど、何だろう?
でん、行き過ぎ・・・・・。(←どんな?笑)


  • 2017-02-16 20:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リボンをかけて!

シャラララ。の、バレンタインデーですね。

今年はお父さんに、こんなチョコをプレゼント。

P2142200.jpg

一生懸命選んだのに、何だこれ!って。
ま、見た目アレですが。笑
結構いいお値段したんだよ。大事に食べてね。

息子には、

P2142203.jpg

タンタン缶のチョコ。
何気にタンタン好きです。

で、私には、(←は?笑)

P2142205.jpg

豚さんチョコ。
これね、アーモンド入ってるんですか?って聞いたら試食出してくれて、めちゃウマ!
思わず、お買い上げしちゃいました。笑

蓋を開けたら、

P2142206.jpg

こんな言葉が!
ブランド名?なのかな?
何だか、うれしくなっちゃいました。

って、写真撮ってる奥では、

P2142208.jpg

チョコはあげないよ~。

P2142209.jpg

・・・・・・・・・。

P2142211.jpg

騒いでるね~。
出したら、こんな写真撮れないもんね~。
で、チョコはあげないよ~。残念だけど。笑

P2142215.jpg

でん!

P2142212.jpg

出してあげるから、騒ぐな!

簡単な屋根も付けたのですが、お構いなしで大騒ぎ。
うまい具合に脱出するんですよね・・・・・。



こんな、モップ家のバレンタインでした~。

みんな、鼻血出さないでね~。笑




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3203]

美味しそうだなぁって思って読んでて、でんちゃんのぬんってでてる姿に大爆笑っ!!
可愛すぎるわーーー!!
  • 2017-02-15 12:41
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3204]

あはは^^
でんちゃん、色んなところから毛が出ちゃって(笑)
元気なでんちゃんに、クスクスしちゃいました♡
  • 2017-02-15 15:21
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3205]


まろもこママさん

でん、大騒ぎなんです・・・・。
ワンコラうるさいし・・・・・。
結構簡単に脱出するんです・・・・・。涙
かわいいかしら?笑






かめっちさん

元気過ぎるよ。
モップが大人しすぎるんだけど、何だろう?
でん、行き過ぎ・・・・・。(←どんな?笑)


  • 2017-02-16 20:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
