Entries

でんの日課。

今日は、1年に一度、姉と一緒に百貨店に行き、チョコレートを買ってきました。
試食も出来て、しあわせ~。でした。

皆さんは、チョコレート買う派?作る派?バレンタイン関係ない派?


さてさて、ワンコの様子です。
今朝のでんすけ、

P2112145.jpg

本当に相変わらずです・・・・・。
カメラを向けると、絶対ストラップ?って言うのかな?これに噛みつくの・・・・・。
で、コラッ!って怒ると、

P2112150.jpg

キレる・・・・・。
で、激しく怒られる。

P2112152.jpg

おりこうなら、こんなに怒られません!

そんなでんすけ、最近の日課は、

P2062136.jpg

こちらをカミカミすること。
でんが来るまでは、無傷でした・・・・・。
はじめは、怒ったんですけど、これをカミカミしてると静かなのでね。
ほっとくことにしました。笑

P2112155.jpg

静かな間は、この子も安心なので。笑

モップ地方、大雪とかまた言ってる・・・・・。
明日お出かけできないかなぁ。
お出かけしたいなぁ。
早く春来ないかなぁ。


ステキな日曜日を、お過ごしくださいね~♪





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C3201]

あーあ、面倒だなぁ・・・と、
義理チョコ買う派です^^;

でんちゃんがしているカミカミ・・・
我が家は豆蔵がしていました。
豆蔵がでんちゃんくらいの頃、とにかく色んなモノ
噛んで破壊してました^^;
私のパジャマのボタン、全部噛んで取ったことあります。
そう、大人しいんですよね、してる時。
知らないうちにしなくなりましたよ^^

早くお出かけしたいですよね~♡
  • 2017-02-13 12:55
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3202]


かめっちさん

モップも破壊魔ですが、そんなもんじゃない!
オモチャもみーんなおかしな格好になってます。
モップのお気に入りも端から壊されてる(--;)
たぶんね、みんなの想像越えてるよ。自信ある!(←自信持ちたくないが…)

チョコ、私は喜んで買いにいきます!自分のをね。(笑)


  • 2017-02-13 21:12
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -