Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こうやって撮った。

こんばんは!
全然更新できなくて、自分でもビックリ。
皆さんお元気ですか?モップ母です。笑

今日は、でんの手術前のお話です。(←オイオイ。ですよね・・・。エへへ。)

ちょびっと天気が良かったので、外に出た日の写真ですね。

P1292040.jpg

家の前は雪がないけど、まだまだ雪だらけ。

P1292038.jpg

今もまだ雪がいっぱいです。
ビチャビチャ、ドロドロなので、お散歩、あまり行けません。ごめんね。

P1292036.jpg

お外での2ワンの距離はこんな感じです。

でもね、

P1292041.jpg

でんが、この状態になると、

P1292037.jpg

こういう写真が撮れます。
なぜかって?
頑として動かないでんの横に、お利口なモップが座ってくれるから~。(←でた!モップ贔屓。笑)

P1292042.jpg

いや、本当にね、モップって、賢い子だな。って、でんを飼ってつくづく思うわけです。
おやつとか一切なしで、たいていのことは、してくれます。
でん、4歳になっても無理じゃね?って、今から思いますもの。笑
最強のやんちゃ坊主ですよ!涙

そんなやんちゃ坊主、エリカラを、自分の体の一部として、パワーアップしちゃってましたが、明日ようやく抜糸です。
かわいいエリカラとかじゃないので、突進してくると、結構痛いんですよ。笑
10日間、頑張ったね!
明日は、かゆいところ、バリバリ掻けるね!



春になったら、お出掛けしたいなぁ。
早く、春にならないかなぁ。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
