Entries

でんすけの去勢手術。

2月ですね。
このところ、毎日のように残業でした・・・・・。
31日をのぞいて。

そう、31日は、でんすけ、去勢手術でした。
仕事休む訳にもいかず、お父さんに、連れて行くときだけお願い。
朝、男でんちゃんとのお別れ。
でん、頑張るんだよ!

P1312062.jpg

お母さん、お迎え行くからね!
それまで、頑張るんだよ!

P1312066.jpg

うん。オカマちゃんになりに行くんだけどね。笑

そして、1日携帯を握りしめながら仕事をし、残業せずにとっとと迎えに行きました。
家について、

P1312071.jpg

P1312072.jpg

P1312069.jpg

家族の心配をよそに、元気いっぱいです。


ちゃんと、記録しておこうと、お父さんに、撮ってもらいました。

P1312089.jpg

点滴していた場所は、ソリソリされてます。

きずも、撮っとくよ!記録なのでね。
苦手な方は、ゴメンナサイ。

P1312093.jpg

P1312094.jpg

あ!苦手な方でも大丈夫です!ちゃんと撮れてないから! ザケンナ

P1312091.jpg

アップで撮ってね!ってお願いしたのも、このとおり・・・・・・。
でんさん、ちっともジッとしてないから、一人じゃ撮れないの。 お父さん、マジ使えねぇ。


そしてそして、今回の手術で、乳歯4本の抜歯も、お願いしました。

でんの歯

すごいでしょ!
でんの歯、こえーし!笑

抜いた歯を見て、ビックラこきました。

P1312084.jpg

1本だけグラグラした歯がありました。
それが、短い歯ね!
あとの3本、抜けるわけがない!笑


モップは、おなかも切ったので、1泊でしたが、でんはその日にお迎えに行けました。
痛みも、そんなにないのか、毎日パワフルでんすけです。
エリカラ付けて、パワーアップした感じ。w
モップさんも、エリカラ地獄にまいってます。w

P1312096.jpg

と、まぁ、オカマちゃんになっても、全開のでんすけです。

去勢手術、1話完結。
モップの時とはえらい違い。笑

長々とお付き合いありがとうございました。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C3194]

でんちゃん、手術お疲れさま。
エリカラ付けてパワーアップ(笑)
きっとパラボラアンテナでキャッチ早いから〜
パワフルに反応するのかも(笑)
何はともあれ、無事元気で帰ってきて良かったね!
  • 2017-02-02 21:57
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3196]

でんちゃん、がんばった!!
術後、めちゃめちゃ元気なのがわかるぅ!!
あっという間に復活だね!
  • 2017-02-03 12:34
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3197]

もしかして、
でんちゃん、一個下りてこなかったのかしら?
小鉄も、一個下りてこず、お腹切りました^^;
なのに、帰ってきてからすっごい元気でした。
でんちゃんと一緒(笑)

  • 2017-02-03 12:55
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3198]


キャンディままさん

ありがとうね~。
無事終了しました~。
で、元気過ぎてまいってます~。笑
マジ、何かを装着されてます?って感じ。汗
でんすけ、そうでなきゃ。なんだけどね。^^






まろもこママさん

がんばりました~。
わかる?
毎日元気です。笑
ちょっと元気なくても・・・・。ね?笑






かめっちさん

あ、一個下りてなかったのは、モップです。
モップさんは、さすがに元気なかったなぁ・・・・・。
でんさん、初日からパワーアップ。
診察台から、飛び降りそうな勢いでしたよ。汗


  • 2017-02-05 20:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -