Entries

でん、2回目のトリミング。

本日、でんの2回目のトリミングでした。

P1281989.jpg

帰って来て、早々にやらかした。
実は、でんさんトイレまだまだなのです。
うまくいってるな~。って思うと、ぜーーーんぜん違う場所でやらかします・・・・。

だから、こうなった。片付けの間ね。

P1281991.jpg

あんだと~?

P1281993.jpg

この子、脱出もできるんです・・・・・。

P1281990.jpg

可愛い顔したって、ダメ!

P1281998.jpg

P1282000.jpg

この子も慣れたもんです。笑

P1281995.jpg

トリミング後をご紹介したかったのですが、お疲れちゃんでした。

P1282003.jpg

今回は、私の大好きないちごちゃん~。
でも、上の写真バンダナしてませんよね?

なぜ、バンダナをしていなかったかと言いますと、トリミング後そのまま病院へ、

P1281994.jpg

でんすけ、31日に去勢手術をします。

頑張れ!でんちゃん!






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -