Entries

おソロだよ!

ふっふっふっふ。
多頭飼いの楽しみ♪

P1211960.jpg

おソロ~。

P1211961.jpg

大好きな、はっち堂さんで、新作でたから、速攻ポチしました!

P1211964.jpg

でんすけ、呼んでも来ないからモップさん。

P1211968.jpg

この子天才!モデル完璧!笑
うんうん。今回も可愛いです。

でんすけ来たから着せたけど、

P1211969.jpg

・・・・・・。
ま、想定内。

P1211976.jpg

座ることできないんです。 でんすけオバカサンナノ・・・・・。

P1211977.jpg

もういいわ!笑

P1211973.jpg

モデル終わって一休みのモップに、八つ当たり。
でん、お洋服嫌いっぽい。笑

P1211974.jpg

だよね。笑

2ワン並んで撮れるのはいつの日か。

はっち堂様、今回も可愛いお洋服ありがとうございました~♪





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C3189]

はっち堂さんのバンビちゃん!!!ゲットできたのね♪
やっぱ可愛い♪♪♪

実はあんじゅにもピンク狙いで頑張ったけどダメだったぁ(T_T)
もしかしたらモップくんとでんちゃんとオソロだったかも(涙)
残念なりーーー!
  • 2017-01-26 10:11
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3190]

オソロだぁ!!
オソロは最強の可愛さだもんねーーー。。
一度オソロを着ると、その可愛さに負けてオソロを増やすのですっ!!
モップ家、ふぁいとーーーー!笑
  • 2017-01-26 13:02
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3193]


あきさん

え?狙ってたの?
わーー。おソロ、残念なり~。
はっち堂さん、大ファンでね、レトロは速攻飛びつきます。笑
かわいいよね~^^






まろもこママさん

可愛いですよね!
わかる!すでにもっと増やしたい!笑
ひとまず、でんの成長を待ってます。






鍵コメさん

ありがとうです~♪
OKOK!でしたよ!
うふふふふ~^^


  • 2017-01-28 19:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -