Entries

一人バーベキュー。

昨日のいいお天気、続けばいいのに・・・・・。
一番嫌な月曜日ですよ。
とんでもない数の仕事依頼が来てるって聞かされてる。憂鬱・・・・・。
早く週末にならないかなぁ。(←始まったばっかだよ!)


いいお天気だった昨日のお話です。

P1221984.jpg

でんが先に寝てると、安心してモップも近くに行くようです。

P1221985.jpg

2ワンとも、日向ぼっこしたいから、距離が近くなります。


そしてお昼。

P1221986.jpg

でんすけが、日向ぼっこしてる先には、お父さんがいます。
何でこんなところに座っているかと言うと、

P1221987.jpg

ガスバーナー、新聞紙、うちわ、トング、そしてビール。(トイレの横でビール飲んでるし。笑)
お父さん、どうしても、炭で焼いた肉が食べたいと、土曜日から肉の味付けをし、

P1221988.jpg

雪の中で、一人バーベキュー。
あ、当然焼いたお肉は私も頂きましたよ。

こたつで。笑

煙いから、窓閉めて!って、容赦ない言葉を浴びせられ、楽しくない。ってブツブツ言ってました。
こんな中でやるからじゃ!アホ!笑

でも、お肉は美味しかった~。

雪の中でも意外と楽しんでるお父さんのお話になっちゃいました。笑





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3184]

お父さん、楽しそう^^
当然、片付けもご自分でされるんでしょうね。
どこぞのおとーさんと違って(笑)

どんどん近くなる、
モップくんとでんちゃん。
嬉しい♡

[C3185]

お父さん、爆笑っ!!
七輪のほうが後片付けが楽チンですよー!と、お父さんにお伝えくださいっ!!
我が家は七輪×2台ですっ♪

2人、近いっ!!!
我が家でも数回しか見たことない光景だよ。。。
  • 2017-01-24 12:43
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3187]


かめっちさん

楽しそうでしょー。
片付け?まだそのままらしいですよ。(笑)

でんが、寝てればいいみたい。
起きてるときは、部屋の外でジーーっと見てます。(笑)
もっともっと近くなってほしいな。






まろもこママさん

おぉ!七輪ですか?
サンマ食べたい。(笑)
伝えますね!

お天気のいい日の、この時間限定かな?この光景。
相変わらず、でんすけが嫌いなモップです。(笑)


  • 2017-01-24 19:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -