Entries

雪とトリミング。

お久しぶりになっちゃいました。

P1221978.jpg

やっと晴れた日曜日。
でも、下を見れば、

P1221979.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。


この一週間、マジで疲れました。

P1151929.jpg

これは、先週の写真です。
何回雪かきしてもキリがない。
で、会社行くにも悪路で大渋滞。
モップ地方、除雪体制悪すぎなんです。
15分ほどのところ、1時間以上かかった日もありました。
帰りも同じく・・・・・。
そんなこんなな一週間でした。

P1151930.jpg

雪の中放り込まれた、でん。

P1151931.jpg

P1151932.jpg

あっという間に雪だるま怪獣になりそうなので、退散。

P1151934.jpg

なーんて、でんと遊んでた日曜日は、モップのトリミングでした。

P1151938.jpg

ほぇぇ。
見てるだけで安心する。(←何が?笑)

P1151947.jpg

お手手はコロッケで、

P1151943.jpg

オチリも変わらず。
ワシャワシャしたくなります。

P1151944.jpg

怒られたけど。笑



皆さんの地方は降ったかな?
あ~。雪がないっていいなぁ。
ここ最近は、モップ地方も雪が少なかったのでね、楽してたツケが回ってきた?笑
お散歩も十分にできない。
雪、きらぁい!!!





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3183]

お疲れ様です!!
雪。。。除雪は大変そうだけど、ちょっと羨ましいなぁって思っちゃう♪
そんなこと思っちゃダメ?笑

ぷうとちゃん、トリミングお疲れ様ーーー!!
トリミング直後はワシャワシャしたくなるよねっ!!
でんでんちゃんもいつかコロッケになるのかなぁ??
  • 2017-01-23 13:22
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3186]


まろもこママさん

羨ましいなんて、絶対言っちゃダメです!
絶対ね!(笑)
朝、外を見るたびにうんざりです。

わしゃわしゃしたいですよね~
疲れてるのに、触りまくる。(笑)

コロッケね。でんは、ブラシも大変だから、しないーー。(笑)


  • 2017-01-24 19:47
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -