Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2ワンを連れて、善光寺。

先週のお話です。
お出掛け荷物を用意して、行ってきました、

P1091872.jpg

善光寺。
信州と言えば、善光寺ですよ!(←本当かよ!笑)

P1091873.jpg

でんも、初善光寺。

P1091888.jpg

2ワン並べたくても、でんさん、まったく言うこと聞かない・・・・。 デン、オバカサンナノ

P1091889.jpg

すわりゃしない。笑


さて、お父さんが、護摩炊きに行ってる間、甘酒でも飲んで待ってますよ。

P1091896.jpg

寒いからすぐ冷めちゃった。

モップは、私の足元でジッとしてます。

P1091898.jpg

本当、できる子。

問題児は、

P1091897.jpg

この子、どうやったら止まるんだろう。笑

P1091894.jpg

P1091912.jpg

仲良さげな写真ですが、モップにとったら、迷惑でしかない。笑

P1091911.jpg

あの、ハトさん達みたいに、並んで写真撮れるのはいつの日か。(ってか、ハトすごくない?笑)




P1091909.jpg

最高にモジャ。
次回は、トリミングのお話です。たぶん。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
