Entries

海だ〜!

って、初めに言っておきますが、モップは、泳いでませんよ。
海には入っていません。



日曜日は、家族で上越の海に出かけました。



海の中に、お兄ちゃんと次男がいるはずです。きっと。

 ビールうまいか?

モップも泳ぐかぁ〜〜?

 あちい。

じゃあ、日陰にいようね。

 それがいいね!

と、お母さんと一緒に、日陰で涼んでたのですが。

ここで疑問。毛足の長いワンちゃんは、海で泳いだら、後はどうするのでしょう?
プールならまだ良いのですが、海って、海水(当たり前!)なので、毛がギットギトになりそうで・・・。
プールも入れたことは無いですが、ぬるま湯シャワーまでしか経験していないモップ。入れたら心臓麻痺おこす?
意外と平気なのかなぁ????????????
みなさん、どうしてるのかなぁ?と。


まあ、そんなことを考えていたらお腹が空いてきたので


お肉食べましょう。

 オレのは?

 無いって。どういうこと〜!

しょうがないよ〜。モップはおやつね。



ここで、お兄ちゃんの優しさ発見。



何となくですが、日差しから守ってくれています

次男、肉に夢中です・・・


熱中症など、心配もありましたが、日陰で水分補給もできたので、元気でした。
お出かけの後は、いつものように寝てましたが、夕ゴハンもモリモリでしたよ。
シャンプーしたかったけど、かわいそうだったので、それは明日ね!



また行こう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

OKよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/105-f76e8a1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -