Entries

歩かないよ!

モップさん、お散歩好きではありません。
特に、家の近所。
最近は、朝散歩の準備をすると、トイレトレーに行ってすべて済ませます。
で、部屋から出てこない・・・・。

そんなモップ、公園では歩きます。

P1081853.jpg

楽しそうに。

P1081858.jpg

でんも、着いて行くのですが、何が嫌なのか、突然止まります。

P1081861.jpg

引っ張っても、動かない。

P1081863.jpg

しかも、スッゲー姿勢がいい。笑

P1081869.jpg

階段もこの通り。笑

P1081868.jpg

家の近所散歩が嫌いなモップさんなので、公園に行くのは車を使います。笑
だって、2ワンで歩かないよ!されたら困るし~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3179]

音?とか
キャンティがそうだから
るんるん歩いてて、子供の声で止まり
お座りして反対方向向きます。
あとは、電車の音とかも
ざわざわ人が沢山いそうな音とかもです。
今度耳澄ましてみて~
もしかしたら、何かでんちゃんにしかわからない音がするのかも
  • 2017-01-11 13:29
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3182]


キャンディままさん

音かなぁ?
子供もいなかったんだけどね。
この季節の公園は誰もいない。(笑)
何だろうね?
気ままな子なのでね。(笑)
まだ、グイグイ歩かないから、仕方ないけどね~。
階段もムリなの。
暴れん坊のくせに。(笑)


  • 2017-01-12 20:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -