Entries

お出掛けが大変。

でんが家族になってから、お出掛けが減った?笑
ま、まだ当然と言えばそれまでですが・・・・・。

先日、ちょっと出かける?ってことになって気付きました。

P1041826.jpg

P1041827.jpg

準備の段階から、大変。

P1041834.jpg

でんは、車の中でもクレートです。
おりこうに寝てくれるからいいのですが、大荷物準備して、2ワンの用意して、

P1041833.jpg

車に乗るまでも、まぁ大変。
私は、お出掛け大好きなので、早く慣れなくては。笑

そして、そのお出かけ先で、でんのお洋服を買ってきました。

P1041836.jpg

P1041838.jpg

モデルなんてしてくれる訳が無い。

P1041842.jpg

私、リサとガスパール、結構好きです。
ちなみに、くまの学校のジャッキーも好き。

このお洋服、すっごく伸びるんです。
運動着っぽいの!

P1041847.jpg

大暴れする怪獣にはピッタシです。笑


少しずつ、お出掛けしております。
ぷうとと、でんと、いっぱい出かけたいなぁ。
が、今は冬・・・・・涙




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3178]

お出かけ、大変ですよね(笑)
荷物、増えて^^;
早く暖かくなるといいですね~♪

↓のコメントで、
今年もよろしく~って(笑)
ご挨拶、済んでましたね。
ごめんさない^^;
  • 2017-01-10 15:14
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3181]


かめっちさん

大変ですね!
準備がとにかく面倒。(笑)

暖かくなってほしいですー!
いっぱい出掛けたいですー!
明日からずっと雪マーク…(涙)


  • 2017-01-12 20:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -