Entries

奇跡の(笑)写真集。

お正月のお休み中、私が家にいるので、でんもケージINが少なめでした。
そんな中、奇跡のような嬉しい姿もいっぱい見ることができましたよ。

P1011775.jpg

P1011776.jpg

ね。涙でそうでしょ。(←おおげさ!笑)
モップが、でんと引っ張りっこしてます。
つねにモップが勝てるといいのだけど・・・・・。
お父さんの補助付きで、なんとか勝たせてます。(笑)


そしてそして、

P1021816.jpg

これ、私がパソコンいじってて、振り向いたときの姿です。
このときは、部屋に私だけ。
おやつで待てもさせていませんよ!

P1021820.jpg

奇跡だ!
最高の奇跡だ!
って、大騒ぎのわたし。

その日の午後、

P1021823.jpg

あら?
仲いいのね。(笑)

2ワンとも眠い時は、平気みたいです。

でも、年明けから、いい感じ~♪
って、勝手に思っている私です。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3174]

こんにちわ!
うんうん、嬉しいっ!!
こうやって、だんだんと距離が縮まっていくのねぇ♪
今後が楽しみっ!!
シンクロまったり♪可愛いーーー!!!

[C3176]


まろもこママさん

嬉しいですよね~。
振り向いたらこの状態。
小さい声でお父さんを呼んだけど、聞こえなかったみたい。
私一人、奇跡の瞬間を見れました~^^
でも、仲悪いですよ。(笑)


  • 2017-01-09 21:23
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3177]

うふふ♡
嬉しいね~♪ 涙出ちゃうね~♪
時にはケンカもして、おもちゃ引っ張りっこして・・・
お出かけも増えたらきっと、もっと近くなりますよ~♡


あ、そうだ。
今年もよろしくお願いします♪
  • 2017-01-10 15:10
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3180]


かめっちさん

嬉しかったですー!
ケンカもしてほしいなぁ。
ぷうと次第ですね。すべて。(笑)

何度でもー!
今年もよろしくでーす。(笑)


  • 2017-01-12 20:33
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -