Entries

でんのトリミング。

いつだったか、でんちゃんトリミングでした。
本当にバタバタしておりまして、初トリミングだった。ってのに、今頃記事にするありさまです。(笑)

PC231644.jpg

パピーのボサボサ大好きなので、まだしなくてもいいなぁ。って思っていたのですが、わけあってすることになりました。

PC251653.jpg

スッキリンコ。
でも、顔よくわからん。(笑)
どうしますか~?って、聞かれたのですが、
怪獣なので、とにかく大変だと思います。
できる範囲でお願いします。と、お願いしました。
モップとの違い。(笑)

PC251667.jpg

ボディーは長めで、11mmだったかな?
シッポは、カットしてません。

PC251657.jpg

でね、何だろう?
でんすけ、笑える。うける。
口角が上がってるって言うのかな?
アニメに出てきそう。(笑)

と、初トリミングだったってのに、笑われるでん。でした。

そんなでんちゃん、夜は2階のお部屋に移動しましたよ。

PC231648.jpg

当然、囲われていますが。
モップさんが、小さい頃使っていた、簡易サークル復活&リメイク。

PC231649.jpg

クレート、平気な子なので、すんなり入って寝てくれます。
そこだけは、良い子です。(笑)





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3173]

モップ母さん、
今年もよろしくお願いします^^

でんちゃん可愛い♡
小鉄もね、小さい頃笑えました、見てるだけで。
なんでだろう~(笑)
そして、2階に移動した時の状況も小鉄の時と一緒~^^
クレートイン、問題なし。
手がかからないところも、ありますよね( *´艸`)クスクス

楽しい年にしましょうね~^^
  • 2017-01-06 16:06
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3175]


かめっちさん

かめっちさん、今年もよろしくです~。
なんでしょうね。
見てるだけで笑えるの。
手がかかる子ですが、やっぱ、可愛いですよね。
でんは、コテちゃんを上回ってますよ!
確実に・・・・・。涙
そして、手がかからないところもある、不思議。(笑)


  • 2017-01-09 21:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -