Entries



コメント

[C3167]

お父さんやるな〜!
クリスマスプレゼントだね♡
私はそんなことされたこともないわ〜^^;
でんちゃん(笑)好奇心王、なんでも興味あるお年頃(笑)
モップくんそんなことしなかったの?
キャンディは2歳半くらいまではでんちゃんみたいだったよ^^;
だからまだまだ続くよ(笑)
  • 2016-12-24 00:00
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3168]

きゃー!愛だわ!愛っ!!
おとーさん、ステキっ♪♪

そうそう、ハンターは固いんだよねぇ。エイグルのほうがめっちゃ柔らかいっ!でも、ハンターの方がいろんなとこで売ってるから買いやすいんだよねぇ。私はひそかにエイグルを狙ってますっ!

[C3169]


キャンディままさん

遅いね。遅いね。ごめんねー。

モップはね、まったく悪さの出来ない子だった。
今更ながら、本当にいい子です。(笑)
でんすけさん、目がはなせません…
そっか、まだまだ続くのね…(--;)
うん。頑張る。(←納得したのか?笑)






まろもこママさん

ごめんなさーい。毎回お返事遅いよねー。ごめんです。

そうなんですよね。
ちょい固め。
そっか、ママさんは、AIGLEなのね!
編み上げのタイプも可愛いですよね!
  • 2016-12-30 19:39
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3170]

母さん今年は本当楽しいことできた年でした!ありがとう(≧∇≦)
また来年もキャンディ共々仲良くしてね〜♪
モップ家のみなさま良いお年をお迎えくださいね〜♪( ´▽`)
  • 2016-12-31 10:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

怖いもの知らず。

皆さん3連休ですか~?
私、明日仕事です・・・・。うそでしょ?はぁ。


さてさて、
先日、呑気にテレビ見てたら、

ドンガラガッシャン!

PC191634.jpg

え?多肉の赤ちゃんブチマケラレタ・・・・・・。

当然、

PC191639.jpg

こうなる。

そして、

PC191638.jpg

こうなった。(笑)

PC191640.jpg

あぁ、ごめんね。
モップは、何もしてないよ。

毎日こんなことばっかり。
怖いもの知らずの、黒い悪魔め・・・・・・。

モップがしなかったからって、でんも。とは都合よくいきませんよね~。
わかってはいるのですが・・・・・。
何もしてないのに申し訳なさそうなモップと、
悪さしたことを瞬時に忘れるでん。
はぁ。
どっちもかわいいけどね。(笑)




そしてそして、おまけです。
昨日会社から帰ったら、部屋に箱。

PC231641.jpg

え?お父さん、HUNTER買ったの?
って、ちょい箱の中覗いてみた。
ん?サイズちっさくない?

PC231643.jpg

私のだ~~~~!♪!♪

実は、全く同じもの持ってます。
買ったのは、4年くらい前だったかな?もっと前か?
気に入って履いていたのですが、HUNTERのゴムはちょっと硬いんです。
オイル?も、塗ってはいたのですが、どうしても白くなってひび割れてきちゃうんですよね。
先日、アウトレットに行ったとき、AIGLEのお兄さんとそんな話をしました。
AIGLEの方が、柔らかいんです。
でも、形はHUNTERが好きなんですよね。
その様子を見ていたお父さん、私の持っているHUNTERのサイズを確認して、買ってくれてました~。
どうした?お父さん?お父さんらしくもない。(笑)
どうせなら、違う色でもよかったんだけど。(笑)
(私が持っていたブーツの色、かなり変わっちゃってるので、カーキだと思ってたみたい。気を利かせてチョコレートにした。)

お父さんありがとう。
恥かしいHUNTERは、さようならします。←実は、来年も使うつもりだった。(笑)





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3167]

お父さんやるな〜!
クリスマスプレゼントだね♡
私はそんなことされたこともないわ〜^^;
でんちゃん(笑)好奇心王、なんでも興味あるお年頃(笑)
モップくんそんなことしなかったの?
キャンディは2歳半くらいまではでんちゃんみたいだったよ^^;
だからまだまだ続くよ(笑)
  • 2016-12-24 00:00
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3168]

きゃー!愛だわ!愛っ!!
おとーさん、ステキっ♪♪

そうそう、ハンターは固いんだよねぇ。エイグルのほうがめっちゃ柔らかいっ!でも、ハンターの方がいろんなとこで売ってるから買いやすいんだよねぇ。私はひそかにエイグルを狙ってますっ!

[C3169]


キャンディままさん

遅いね。遅いね。ごめんねー。

モップはね、まったく悪さの出来ない子だった。
今更ながら、本当にいい子です。(笑)
でんすけさん、目がはなせません…
そっか、まだまだ続くのね…(--;)
うん。頑張る。(←納得したのか?笑)






まろもこママさん

ごめんなさーい。毎回お返事遅いよねー。ごめんです。

そうなんですよね。
ちょい固め。
そっか、ママさんは、AIGLEなのね!
編み上げのタイプも可愛いですよね!
  • 2016-12-30 19:39
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3170]

母さん今年は本当楽しいことできた年でした!ありがとう(≧∇≦)
また来年もキャンディ共々仲良くしてね〜♪
モップ家のみなさま良いお年をお迎えくださいね〜♪( ´▽`)
  • 2016-12-31 10:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
