Entries

でんのお手入れ。

でんは、ケージの中でもチッコします。
よって、臭い。のです。
お父さんは、ニオイにうるさいので、毎日臭い臭い言ってます。
けど、ほっときます。笑

先日、たまりかねたお父さんが、お手入れしてました。
ほっとくのもいいことだ。笑

PC101563.jpg

私は、でんすけの、いろんな部分が可愛くて、写真撮ってました。

PC101565.jpg

必死のお手手。

PC101564.jpg

必死のアンヨ。

PC101566.jpg

を、見るモップ。笑

PC101558.jpg

いろいろありましたが、今は同じ部屋で2ワン、フラフラしてます。
いろいろあったお話は、次回にでも~。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -