Entries

表情の違い。

寒い日が続いていますね。
はぁ、まだ火曜日・・・・。(←はじまった。笑)


我が家の茶色と黒いの(名前どうした!笑)を見てると、顔つきと言うか、表情が違うなぁ。
って、思うわけです。

でんは、



こんな可愛い顔ばっかりしてくれてるといいんですけどね、

PC101542.jpg

絶対何か企んでるでしょ?この顔。
その通り!なんです。
悪さ、いたずら、なんでもこいです。
ありとあらゆることをしてくれる・・・・・。
怖いものなしの、黒い悪魔怪獣です。笑


モップはね、

PC101547.jpg

笑える。
いつでも、ホンワカムードのお顔。

PC101546.jpg

顔つきと性格って一致してるのか?
って、思っちゃう、今日この頃です。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3155]

ふふ♪
表情の違い♪多頭飼いあるあるだよーーー!
これから、もっともっと楽しめるよーーー!

[C3156]


まろもこママさん

違いますよね~。
性格を表してる気がする~。
いろいろ楽しめますか?
頑張るぞ!!!


  • 2016-12-14 20:29
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3158]

うふふ(#^.^#)
ワカリマスー!!
我が家も黒はわちゃわちゃ天真爛漫お転婆娘、
茶色はほんわかおっとりまったり癒し担当の乙女系男子
よく似てるかも〜!?
いつかお会い出来たらいいなぁ♡
  • 2016-12-15 15:59
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3160]


naoさん

毎度遅くてごめんですーーー。
茶色はおっとりですよね。
本当、黒にはまいっております。^^;
よくもまぁ、こんなに暴れられるもんだ。笑
お会いしたいです!
話しが合いそう^^


  • 2016-12-20 20:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -