Entries



コメント

[C3153]

うわぁ・・・すごい雪!!
こちらの地方、たぶん、もの凄く降っても、
ここまで降らないと思います^^;
こたつ、いいですね~^^
両側(手)にわんこ。 さいこう♡
暖かくしてお過ごしくださいね♡
  • 2016-12-12 16:21
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3154]

        
かめっちさん

こんな雪は序ノ口ですよ。涙
本当に嫌になる・・・・・。
そして、明日からしばらく雪マークが続いております。涙
こたつ、やっぱりいいですね。
早速昼寝しちゃいました。^^


  • 2016-12-13 20:06
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こ、こ、こたつーーー!

朝起きたら、

PC111571.jpg

・・・・・・・・・・・・。
雪、大っ嫌い!
・・・・・・・・・。


さて、本題。
我が家、ここ何年もこたつを作っていません。
なぜ?って?

掃除するの面倒だから。笑

最近、でんをかまったりするとき、この部屋にこたつがあれば・・・・・。
って思っていたんですよね。
家具調こたつをテーブルで使用はしていましたので、

PC111568.jpg

昨日買ってきた!
こたつ布団!
ニトリで!
(でんのチッコ防止のため、こちら側だけ布少な目。笑)

やっぱりこたつって、良いですよね。
普段、それぞれの部屋にいる家族が集まる。笑

何より、左を見れば、

PC111583.jpg

モップさん。
右を見れば、

PC111578.jpg

でんちゃん。
お顔ブッレブレですが・・・・。
相変わらず、静止してくれません・・・・・。笑


雪降ってるし、今日は、こたつでミカンだな。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3153]

うわぁ・・・すごい雪!!
こちらの地方、たぶん、もの凄く降っても、
ここまで降らないと思います^^;
こたつ、いいですね~^^
両側(手)にわんこ。 さいこう♡
暖かくしてお過ごしくださいね♡
  • 2016-12-12 16:21
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3154]

        
かめっちさん

こんな雪は序ノ口ですよ。涙
本当に嫌になる・・・・・。
そして、明日からしばらく雪マークが続いております。涙
こたつ、やっぱりいいですね。
早速昼寝しちゃいました。^^


  • 2016-12-13 20:06
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
