Entries



コメント

[C3149]

今日はでんちゃんおめめが良く見える!!
本当お父さん大好きなのが伝わるわ~♡
これはお父さんたまらんね~
ますますでんちゃんにデレデレだね^m^
  • 2016-12-09 13:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3150]

もっぷ君はママさん
でんちゃんはパパさん
役割分担が出来ていいですね〜♡
そらパパさん可愛くてたまらないでしょうね(#^.^#)
パパさんが一目惚れしたの、でんちゃん分かってるのかもしれませんね😁
  • 2016-12-10 13:16
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3152]


キャンディままさん

見えるでしょ^^
太陽光がないと、なかなか撮れないの~。
お父さん、デレデレなんてもんじゃないですよ~。
で、モップがオレのとここない。って拗ねてるの。
わがまま・・・・。笑






naoさん

モップのことを考えちゃってね。
お父さんが、ずーっとでんを抱っこしてると、オレは?って顔で見たりもするんですよ。
そんなときは、モップ抱っこして!って命令してます。笑
そうですね、お父さんの一目ぼれですね。^^


  • 2016-12-11 10:11
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

くるくる。

すみません。
続きにするほどのお話でもないのですが・・・・。
お付き合いくださいませ。


モップと言えば、当然の光景。

PC041523.jpg

1ワン増えました。笑

PC041477.jpg

ま、でんは初めてなのでね。
抱っこしてあげましたよ。お父さんが。

お父さん大好きっ子のでんすけ、お父さんが回ると、

PC041511.jpg

くるくる、

PC041514.jpg

くるくる。

PC041516.jpg

首、どんだけ?笑

これだから、お父さんはでんが可愛くて仕方がないようです。

PC041488.jpg

今も、ケージの中でピーヒャラお父さんを呼んでいます。笑


でんちゃん、公園デビュー(近所)のお話でした。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3149]

今日はでんちゃんおめめが良く見える!!
本当お父さん大好きなのが伝わるわ~♡
これはお父さんたまらんね~
ますますでんちゃんにデレデレだね^m^
  • 2016-12-09 13:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3150]

もっぷ君はママさん
でんちゃんはパパさん
役割分担が出来ていいですね〜♡
そらパパさん可愛くてたまらないでしょうね(#^.^#)
パパさんが一目惚れしたの、でんちゃん分かってるのかもしれませんね😁
  • 2016-12-10 13:16
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3152]


キャンディままさん

見えるでしょ^^
太陽光がないと、なかなか撮れないの~。
お父さん、デレデレなんてもんじゃないですよ~。
で、モップがオレのとここない。って拗ねてるの。
わがまま・・・・。笑






naoさん

モップのことを考えちゃってね。
お父さんが、ずーっとでんを抱っこしてると、オレは?って顔で見たりもするんですよ。
そんなときは、モップ抱っこして!って命令してます。笑
そうですね、お父さんの一目ぼれですね。^^


  • 2016-12-11 10:11
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
