Entries

公園デビュー。

まだ水曜日ですね。
うそみたい。今週長すぎる~~~。涙



さて、でんすけ、公園デビューしました。
日曜日のお話ですが。

PC041508.jpg

珍しく顔がわかる。笑

PC041480.jpg

私を見る、2ワン。
幸せです。本当に幸せ~。

PC041527.jpg

まだお散歩に慣れていないでんちゃん。
当然、歩きません。
そんな中、2ワンを連れて行くなんてムリだから!って、お父さんを引っ張り出しました。笑

PC041494.jpg

モップも、久しぶりの公園、ガンガン走りましたよ。
ストレス解消できたかな?

PC041498.jpg

芝生の上なら少し歩くんですけどね。

PC041503.jpg

やっぱり止まる。笑

こりゃちょうどいい。
って、モップさんを座らせ撮影。

PC041504.jpg

うん。
でんちゃん、真っ黒!笑
ブラックの子、マジでお顔が上手に撮れないんですけど~。

PC041507.jpg

そして、モップさん、変な草(モップ地方ではバカと言います。)いっぱい付けてる・・・・。
が、茶色で見えん。笑


う~ん、カメラ、難しい。(←そこ?笑)

ちょこっと続きます。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -