Entries

キミリーロンパスデビュー。

モップに、キミリーさんのロンパスを着せていたとき、
お父さんが、「でんのは?」だって。
モップの時は、ブーブー言ってたくせに・・・・。
お父さんがそう言ってるうちに買わなきゃ!って、買ってあげましたよ。笑

PC021435.jpg

でん、初ロンパス。
でんには、何色がいいかな~?
って、少し悩んで、ブラウンに決定!!いい感じです。

PC021458.jpg

はみ毛もいい感じ。

PC021465.jpg

お兄さんのはみ毛も豪快です。笑

着せても、嫌がらず、相変わらずの行動。

PC021466.jpg

おもちゃ入れのかごを壊しにかかっております。
マジやめてくれ・・・・・。

PC021468.jpg

こちらは、チクリ魔モップさん。笑
確かに悪さばっかし・・・・。

でもね、お手を覚えました。
おやつがないと、絶対しませんが。笑

PC021443.jpg

お手!って言ってもやらないのですが、
おてて!って言うとやる。笑
不思議な子じゃ。笑

PC021447.jpg

でんに、おてて!って言うと、横で一生懸命やってるモップ。
うんうん。お前は賢い。




今日はこれにて~。
また来てね~。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3146]

でんちゃん、初ロンパスよかったね~♪
兄弟揃ってのハミ毛に萌え(^^

でんちゃんの「おてて」の隣で健気なモップくん(笑)
簡単に想像できちゃうのが面白いわ~
  • 2016-12-07 11:45
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3147]


あきさん

高級ロンパス、でんのはスンナリ買ってもらえました。なぜ?笑
やっぱ、はみ毛、いいよね~。

モップ、想像つくよね。笑
いま、フセ特訓中なんだけど、毎度横でやってます。
当の本犬、全くできないんですけど・・・・・。涙


  • 2016-12-07 20:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3148]

そうそう^^
豆蔵も、小鉄のオテの時、
やってます(笑)
まめの場合は、ただおやつが欲しいだけなんですけど^^;
うちは必ず、向かって右に豆蔵、左に小鉄が座ります。
たまに入れ違っちゃったら、
2ひきが自然に、入れ替わります(笑)

2ひきいると、色々で楽しいでしょう~?♡
  • 2016-12-08 12:25
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3151]


かめっちさん

上の子は可愛いですよね^^
家の下の子、まさに怪獣。^^;
でんの、気分次第で、モップのお手の時間が長い。笑
入れ違っちゃうとダメなんだー!
可愛いですね^^
うちも、早くそんな日が来ると良いな。


  • 2016-12-11 10:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -