Entries

2ワンの距離。

ぜ~んぜんパソコン開けないんです~。
時間がないというか何というか・・・・・。
写真は撮ってるんですけどね。


ってことで、

PC021464.jpg

元気です。悪魔怪獣でんすけ。
カメラ向けるたびにこれ・・・。
何とかならんか?でんちゃんよ!笑

さてさて、2ワンの距離、気になっちゃいますよね?(ならない?笑)

PB251331.jpg
矢印の部分が頭ですよ!(←説明いらない?笑)

でんが遊んでるのがわかると、

PB251328.jpg

家政婦のモップ。笑
はじめはこんな状態でした。
ヤバイどうしよう。って思っていたのですが、

PB281341.jpg

でんが遊ぶ部屋に、

PB281347.jpg

モップもいますよ!

PB281351.jpg

お父さんを挟んでいますが、今はこんな距離感。
徐々にモップが慣れてきているかな。
でんは、モップが吠えようが、お構いなしです・・・・・。
ちょっとは、モップに気を遣え!笑

やっとこさパソコン開いた今日。
これから、お泊りで会社の忘年会です。

PC031470.jpg

お父さん、大丈夫かな~。
心配でしかない。笑




毎度こんな更新でゴメンナサイ。
お暇なときに、覗きに来てくださいね。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3142]

モップ母さんこんち╰(*´︶`*)╯
でんちゃんわんぱくで可愛い(#^.^#)
家政婦モップ君 (笑)笑った(^^;)
少しずつ距離が縮まって 安心したけど
モップ君頑張れー(๑>◡<๑)
  • 2016-12-03 15:41
  • メグミ
  • URL
  • 編集

[C3143]


メグミさん

わー!
こんちこんち!こんばんはー!
わんぱく過ぎる・・・。
そして、ビビリ過ぎる・・・。
でもね、モップがちょっとずつ慣れているようで、私も嬉しいです。
でんは、モップがいてもいなくても関係なしです・・・。笑
↑本当、ちょっとは気を遣え!でしょ。


  • 2016-12-04 20:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3144]

知らない間に縮まりますよ~、
下の子がしつこいから(笑)

私も2ひきをおとーさんに託して、
お泊りした事がありますが、意外と大丈夫ですよ(笑)
  • 2016-12-04 21:09
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3145]


かめっちさん

しつこいですね~。
わかります。笑

無事に過ごせたようです。
お兄ちゃんがモップと寝てくれたモヨウ。
オイ!おとーさん?笑


  • 2016-12-04 21:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -