Entries

モップのいぬ間に。

モップさんがトリミングでお留守でしたので、
モップの聖地2階に遊びに来ました。

PB231260.jpg

いつも元気です!   黒い悪魔・・・・・・。笑

でんすけのちょこっとを紹介しますね。

PB231261.jpg

いつも、2階には無いトイレ持参です。
でもね、ちょこっとお利口になりましたの。
ちゃんとトイレでチッコしました。

そして、モップとは全く性格の違う子です。

PB231277.jpg

モップにしたら、動かすなんて考えたこともなかった!ってところでしょうか。笑

PB231279.jpg

あっちにこっちに運んでは、ガジガジ。

PB231280.jpg

でん、顔!笑

PB231286.jpg

こういうのも、ぜーんぜん平気です。

PB231289.jpg

あと、でんちゃん、しっかり2枚歯?です・・・・・。
我が家に来てから、少しずつかたいもの噛ませたりしており、現在様子見中。

PB231272.jpg

それと、でんは、お父ちゃんがシルバー、お母ちゃんがブラックの子です。
でんちゃんのお手手には、茶色が混じっております。

PB231267.jpg

やっとこさ、お座りを理解した模様。
微妙ですが・・・・・。

と、モップのいぬ間にしっかり2階を堪能したでんでした。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3134]

モップくん帰ってきて2階クンクンしてなかった?
でんちゃんのおもちゃ箱運ぶその感じ
キャンディそっくりです(笑)
それ運ぶ時、ガウガウ言いながら運ばなかった?
キャンディはガウガウ言って運んで、底を咥えて
バッサ〜とひっくり返しますパパの布団の上で(笑)
でんちゃんはまだまだ遊びたい盛りだもんね〜♪
  • 2016-11-25 21:30
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3135]

おにじゃ 子鬼がおる
  • 2016-11-26 08:04
  • モップオヤジ
  • URL
  • 編集

[C3136]

あはははは😆
でんちゃん落ち着きなくて可愛過ぎ〜♡
お久しぶりのコメントです♬
黒っ子(もっぷは)って単純で天真爛漫で食いしん坊で甘えん坊ですよ〜(#^.^#)
なので、躾はしやすかったです👍
でんちゃん、もっぷと同じ匂いがします(笑)
ひょっとしたら、ボールやぬいぐるみ投げたら永遠に持ってこい遊びしちゃうかもですよ〜💦
そうなったらもっぷとおんなじ!!ppp
そしてもっぷも2枚歯で避妊手術の時に10本抜きました😅

ぷうと君!負けずに頑張ってね!!

  • 2016-11-26 09:11
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3138]

でんちゃん、パピっ子大爆発中だねーー♪
見てるだけで笑える!!
ぷうと君には、そんな時代はなかったのぉ?

マロンはもらいっこだからパピー時代を知らないんだけど、モコがでんちゃんと似てるような…
そして、今でもワチャワチャぶりはかわらない…
よって、でんちゃんも…ナンテネ!!笑

でんちゃん、2階満喫よかったねー♪

[C3139]

潜入成功おめでとう(^w^)
って言うか、でんちゃんはじめまして!
こっそり見てたから知ってたけど
更に賑やかになりましたね〜(^.^)
モップくん、帰って来て2階の匂い
かぎまくりだったんじゃない?(^^;
  • 2016-11-30 08:21
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C3141]


キャンディままさん

遅くなってる~。マジでごめんよ~。
キャンディちゃん、こういうものは平気だもんね~^^
でんは、無言で運んで、ひっくり返してる。
まだ、ガウガウは覚えてないのかな?
パパの布団。ウケル。






naoさん

パソコン開けない~。ごめんね。
黒っ子、しつけしやすい?
本当に本当?笑
なんだか、でんを見てると不安でしかない・・・・。
手術の時にね。
そうだよね~。手術もしなきゃ。
ますますお財布ヤバイ。←考えなしの飼い主。笑






まろもこママさん

大変遅くなりました~。自分でもびっくり。ゴメンナサイ。
ぷうとはね、本当に大人しい子だったんです。
すべての物が怖い。って子で。
今思えば、モップが普通と違ったのかな。です。
でも、モップの飼い主の私。でんにてんてこ舞いです。
可愛いんですけどね~。






モップママさん

おひさしおひさし~。
で、遅くて申しわけない~。
にぎやかなんてもんじゃない。笑
モップも、デカい声で吠えまくり。^^;
しばらくは、振り回されっぱなしですね。
でも、幸せです。笑


  • 2016-12-03 14:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -