Entries

モップのトリミング。

昨日は、モップさんトリミングでした。

PB231306.jpg

いつもと同じで~。
って、何回言ったかな?

PB231305.jpg

このカットが一番モップらしいかな?って勝手に思っている飼い主です。
だって、昔の、

blog_import_53d0a2f4f265c.jpg

これとか・・・・・・。
今見ると笑える。
このとき、ブラッシング大変だったなぁ。
この時に比べると、楽ちんになりました。

PB231304.jpg

今日は、でんの予約もしてきました。
2ワン、やっぱり大変。何が?お財布が!!!笑

PB231307.jpg

安定の可愛さなので、モップはもうしばらくこのままかな。
2ワン大変ですが、でんはどんなカットにしようかなぁ~?とか考えるとやっぱり楽しいです。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3130]

モップくんかわい♡

そう!!
大変なの!!お財布(泣)
おとーさんが床屋に行くとき、
「超~短くしてきてね!!」 と、必ず言います。
(おとーさんで節約 笑)

[C3131]

モップちゃん、安定の安定のバッチリな可愛さ♪♪

そうそう!何でも倍!!お金も倍かかるよーー!!
トリミングもだし、春からのフィラリアなどのお薬が…
でも可愛いから頑張るけどねー(パパが♪)

うち、パパさんは私がバリカンで切ってます!笑

旦那よりマロモコでしょーーー!!

[C3133]


かめっちさん

お財布、切ないですよね。
わかってはいたけど…
了解です!
お父さんで節約ですね!(笑)






まろもこママさん

倍!
そうなんですよね…

可愛いから頑張れちゃいますよね!
頑張れお父さん!←え?(笑)
旦那より!その通りー!!!(笑)


  • 2016-11-25 20:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3137]

ホントに2ぴきになるとお財布事情が大変💦
でもでも、ワンコには緩い財布の紐♬
自分と旦那が節約、ワカリマス〜笑

もっぷ君、今のカットが似合ってます♡
やっぱり似合うカットってありますよね〜♬
我が家ももっぷはまん丸アフロと嘘尻尾が1番似合ってると思ってます(#^.^#)
なので、ぶらしで色々なカットを試してます♬

  • 2016-11-26 09:18
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3140]


naoさん

遅くなって申し訳ない~。

モップ、似合ってますか?
そう言ってもらえるとうれしいなぁ。
でんのカット、まずは小熊だな。って思ってます。
↑黒いから。笑

ワンコには緩いですね。
どんどん出て行きそうです・・・・。


  • 2016-12-03 14:03
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -