Entries

そう言えば。

忘れてました。
紅葉を見に行ったんでした。笑

PB060996.jpg

せっかく綺麗だった思い出、ちゃんと残さねば。
懐古園の中にはお蕎麦屋さんとか、何件か食べ物屋さんがありました。

PB061002.jpg

お父さんが、昭和レトロチックなお店で、おでんが食べたい!と言うので、テラスで食べました。
テラス?笑

PB061003.jpg

こういう場所で食べる物って、美味しいんですよね~。
ビール飲みやがった。  チッ。

PB061017.jpg

秋のモップ。

で、モップさんと言えばお約束、

PB061040.jpg

ムリか?
無理なはずないだろう。

PB061046.jpg

少し大きめのアミアミの場所では、かなり離れた場所から始まります。笑

PB061048.jpg

顔がヤバイ。笑
精神状態不安定。笑

PB060989.jpg

今度は、でんも連れて行こうね。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C3125]

アミアミ平気でしょ?って思うんだけど、いやがってる姿が可愛いわぁ^^♪
でんちゃんともだんだんと縮まってきてるねー♪
仲良しになること願ってるーーー♪

[C3127]


まろもこママさん

ダメなんですよね~。鉄系?蓋系?笑
飼い主が気づく前に止まりますよ。笑
でんの、パワフルさについていけるかどうか・・・。
何となく縮まってる気はするんですけどね。


  • 2016-11-23 11:20
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -