Entries

2ワンの絡み。

皆様、お元気ですか?

PB191146.jpg

我が家の黒いの、元気です。

PB121071.jpg

茶色いのは相変わらず、アホっぽいでしょ。笑

今日は、ちょこっと絡めるようになった2ワンのお話でも。

PB191140.jpg

悪さと言うことを、知らないんじゃないだろうか?
って思うほど良い子のモップさん、でんのしてることが気になって仕方がないのです。

PB191151.jpg

私のカーディガン、ガジリ中・・・・・。

PB191154.jpg

チクリに来たくせに、シッポ下げて弱そう。笑

PB191157.jpg

平気そうでしょ。笑
この後、取り上げましたけどね。

モップ、弱いですが、上下関係はできてるのか、モップが吠えると、でんは後ずさりしてます。
吠えないと、追いかけられてますが・・・・。笑


でんちゃん、今日は、ケージINで、ゆっくりするんだよ。

PB191163.jpg

PB191167.jpg

本日、狂犬病の注射に行ってきたのです。
市の登録も済みました。
ついでに、フィラリアのお薬も1か月分だけもらい、お耳の薬も・・・・・。どんだけだよ!笑
ま、これで、お散歩も行けます。

PB061056_20161119135737d54.jpg

明日は晴れるかな?


おまけ。

おとうさんが、「でん、スリラーできるんだよ!見て見て!」
って言うので、カメラ構えましたが、

PB191171.jpg

黒くてわからんわ!笑




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C3123]

一枚め エヴァ初号機の暴走モードみたい
  • 2016-11-20 18:56
  • モップオヤジ
  • URL
  • 編集

[C3124]

楽しそうですね~^^
でも、モップくんがお利口だからいいですね。
我が家、
豆蔵もわちゃわちゃだったので。小鉄を迎えたとき(泣)

最後の写真、
おとーさんのデレデレ具合が、透けて見えます(笑)

[C3126]


かめっちさん

モップ、お利口過ぎて心配と言うか・・・。
さりげなく親ばか。←さりげなくない?笑
ちょっとずつ、あ、こいつ毎日いるんだ。って思ってきてるみたいです。^^;

お父さん、モザイクしなきゃよかったかな?
その通り、デレデレです。笑


  • 2016-11-23 11:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -