Entries



コメント

[C3113]

ひょえ〜、めっちゃびっくりしたぁ‼︎
すっごく可愛いわぁ、でんちゃん(*≧∀≦*)

ビビりお兄ちゃんにハイパーな下の子ってうちそっくり(//∇//)
うちも最初惣一郎はぐりにビビりまくりで逃げ回ってました(^◇^;)
最近になってようやくくっつくことが出来るようになったけど、ビビりの子のペースに合わせてあげないとですね〜。
ぷうとくんものびのび出来る場所があると安心でしょうね(*´ω`*)

これからでんちゃんの成長や2人の仲が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
  • 2016-11-14 22:28
  • ぶるん
  • URL
  • 編集

[C3114]

キャー!!でんちゃーん💝めちゃくちゃカワユ~(*≧∀≦*)モップくん、弟できたのね~♪おめでとう~p(^^)q

記事見たときは、すんごいビックリしたけど(笑)、うちと同じ男兄弟の多頭飼いなんてすっごく嬉しいな♪
でんちゃん、うちのライチみたくとってもハイパーボーイな予感するから、モップ君タジタジかもね。。笑
これから始まる多頭飼い生活、大変なこともあるけど、それ以上に楽しいこといっぱいよ~(*^▽^*)
いつかまた、モップ君とでんちゃんに会えたらいいなぁ~(*≧∀≦*)
  • 2016-11-14 22:48
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C3115]

うふふ〜♡
でんすけ変えるつもりないのねお父さん(笑)
モップくんとの今後が気になるわ〜♪
よろしくねでんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • 2016-11-15 00:04
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3116]

きゃーーー!
弟ちゃんお迎えおめでとーーー♪♪
もっぷちゃんの様子はどうかしらーーー??
楽しみっ♪♪

あ、インスタフォローしちゃいました♪

[C3117]

でんちゃん♡
でんすけ・・・ 豆蔵・・・・
お父さんとおとーさんがやらかしそうな事ですね(笑)
(お父さんごめんなさい 笑)
でも、でんちゃんって可愛い^^

ちなみに・・・
我が家の場合ですが、
小鉄を迎えたばかりの頃、豆蔵優先をモットーに
やっていましたが、そのせいもあってか、
小鉄が、「全ての物」と「全ての者」を独り占めにするように
なりました^^;
訓練センターの先生のお話によると、
平等に との事でしたが、未だに私は豆蔵優先です(笑)
きっとこの先何年かは、ぷうと って呼んでも、もれなくでんちゃんもすっ飛んでくることでしょう^^

「7か月もこんな狭い中で過ごしてたんだ。かわいそうすぎる」 と言ったお父さん。 涙が出ました。
きっと、でんちゃんは今、幸せに包まれていると思います。
モップくんも、しばらくは大変ですが知らないうちに、
慣れると思います♡
そしてモップ母さん、今はお忙しくて大変かとは思いますが、
2倍の楽しさと可愛さが待っていますよ~^^

  • 2016-11-15 15:44
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3118]

わ~可愛い~
でんすけ 名前も可愛い(*^^*) 私は好きだな~
でんでんちゃんよろしくね♪

モップくん、初めはハイパーでんちゃんにびっくりだけど
そのうち仲良くできるよね。
俺の弟だ!って
でんでんちゃんを守るよね(*^^*)
だって兄貴だもんね!
  • 2016-11-15 16:30
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C3119]

でんすけちゃん(仮)じゃなくなったんですね。
モップちゃんとの距離の変化が楽しみですね〜(*^◯^*)
モップちゃん ファイト!
  • 2016-11-17 11:39
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C3120]


ぶるんさん

ビックリですよね。
私もです。(笑)

何とか仲良くなってほしいです。
ビビリには、ハイパーがつきものですか?←違。笑
早くそうぐりちゃんみたいになるといいな♪(*^^*)






あんずママさん

多頭飼いデビューしちゃいました。
不安いっぱいだけど、頑張りまっす。
でん、ハイパー過ぎて、私もビックリです。
モップが、大人しすぎたんですけどね。
でんにも会ってくださいね。






キャンディままさん

でんすけ、決定です。
お名前は?って聞かれると恥ずかしいんだけどね。
モップは、毎日気配を消してます。(笑)
意外と自由にしてますよ。






まろもこママさん

お迎えしちゃいましたよ!
モップ、気になりますよねー。
まとめてアップできるかな?
インスタ、覗いてくださいね♪(*^^*)






かめっちさん

お父さん、どこまでも似ておりますね。(笑)

そうなんですよね。
どこまでモップを優先するべきか?
何となく時間くぎって遊んでます。
早く、一緒に遊んでほしいですー。






エルリクままさん

でん、いいですか?
ま、私も呼び慣れてきましたが。(笑)

モップ、でんのこと守ってくれる日がくるのかな?
でんに守られそうな気もしますが。(笑)






まきろんさん

決定してしまいました。
でんすけ。は、恥ずかしいので、でん!です。
↑お父さんは怒るけど。(笑)
ヨロシクです。


  • 2016-11-17 21:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3121]

こんにちは~~~

わお~~~ビックリです(+o+)。
ブログ読んでいてもそんなそぶり全然出てこなかったから・・・

でん君可愛いですね~~~

モップちゃん大丈夫かな~~~
仲良くでん君と遊んでいる写真待っています~~

ママさん大変だけど・・・でんくん可愛いから頑張って下さい~~
  • 2016-11-18 13:31
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C3122]


えりちゃんさん

こんにちは!

そうですよね、ビックリですよね。
来年には。って、考えてはいたのです。
で、お父さんはダメ!って言ってたんですけどね。
そのお父さんが一目ぼれ。と言う。笑

仲良し写真、撮りたいですね~。
何年先?だろう・・・・・。笑


  • 2016-11-19 13:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

紅葉のお話の続きを!

PB061015.jpg

って思っておりましたが、
それどころじゃないでしょ!って、突っ込まれそうなので・・・・・。笑


ご紹介いたしましょう。

PB131087.jpg

インスタでは一足早くご紹介しましたが、

でん

11月13日、ぷうとの弟をお迎えいたしました。
名を でんすけ と申します。
お父さん命名。家族全員大反対!!!
が、今回は絶対に譲らない!と、聞きません・・・・・。
でん、もしくは、でんちゃんと呼んでくださいな。

パピーとは言っても、4月10日生まれ、7か月になります。
お父さん、7か月もこんな狭い中で過ごしてたんだ。かわいそうすぎる。
ってことで、お迎えした次第です。

初日は、フリーズ状態だったでんちゃん、実はハイパーっ子です。笑

ぷうと!って呼ぶと、

PB141119.jpg

飛んできます。

ぷう!おいで!って呼ぶと、

PB141117.jpg

でんだよ!じゃねぇ!

PB141124.jpg

こんな子なので、

PB141123.jpg

予想してたけど・・・・・。
まずいな・・・・・。

PB141110.jpg

静止画撮りたいときはこの状態。でないと、撮れません。笑

PB141131.jpg

ぷうさん?大丈夫かい?

こんな状態ですので、基本私はぷうと係り。
お父さんが、でんの係です。
でんは、ケージ。ぷうとは、フリー。
いろいろ考えながら、ぷうとを第一に生活しております。

夜は1階でケージINのでんちゃん。
なので、

PB141134.jpg

楽々しております。笑
さっきは、へそ天披露してました。

予想通りでしたが、何とか仲良くしてほしいな。

みなさま、でんも、よろしくお願いいたします。

そして、こんな毎日を過ごしておりますので、更新も休み休みになります。
どうか、よろしくお願いいたします。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3113]

ひょえ〜、めっちゃびっくりしたぁ‼︎
すっごく可愛いわぁ、でんちゃん(*≧∀≦*)

ビビりお兄ちゃんにハイパーな下の子ってうちそっくり(//∇//)
うちも最初惣一郎はぐりにビビりまくりで逃げ回ってました(^◇^;)
最近になってようやくくっつくことが出来るようになったけど、ビビりの子のペースに合わせてあげないとですね〜。
ぷうとくんものびのび出来る場所があると安心でしょうね(*´ω`*)

これからでんちゃんの成長や2人の仲が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
  • 2016-11-14 22:28
  • ぶるん
  • URL
  • 編集

[C3114]

キャー!!でんちゃーん💝めちゃくちゃカワユ~(*≧∀≦*)モップくん、弟できたのね~♪おめでとう~p(^^)q

記事見たときは、すんごいビックリしたけど(笑)、うちと同じ男兄弟の多頭飼いなんてすっごく嬉しいな♪
でんちゃん、うちのライチみたくとってもハイパーボーイな予感するから、モップ君タジタジかもね。。笑
これから始まる多頭飼い生活、大変なこともあるけど、それ以上に楽しいこといっぱいよ~(*^▽^*)
いつかまた、モップ君とでんちゃんに会えたらいいなぁ~(*≧∀≦*)
  • 2016-11-14 22:48
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C3115]

うふふ〜♡
でんすけ変えるつもりないのねお父さん(笑)
モップくんとの今後が気になるわ〜♪
よろしくねでんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • 2016-11-15 00:04
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3116]

きゃーーー!
弟ちゃんお迎えおめでとーーー♪♪
もっぷちゃんの様子はどうかしらーーー??
楽しみっ♪♪

あ、インスタフォローしちゃいました♪

[C3117]

でんちゃん♡
でんすけ・・・ 豆蔵・・・・
お父さんとおとーさんがやらかしそうな事ですね(笑)
(お父さんごめんなさい 笑)
でも、でんちゃんって可愛い^^

ちなみに・・・
我が家の場合ですが、
小鉄を迎えたばかりの頃、豆蔵優先をモットーに
やっていましたが、そのせいもあってか、
小鉄が、「全ての物」と「全ての者」を独り占めにするように
なりました^^;
訓練センターの先生のお話によると、
平等に との事でしたが、未だに私は豆蔵優先です(笑)
きっとこの先何年かは、ぷうと って呼んでも、もれなくでんちゃんもすっ飛んでくることでしょう^^

「7か月もこんな狭い中で過ごしてたんだ。かわいそうすぎる」 と言ったお父さん。 涙が出ました。
きっと、でんちゃんは今、幸せに包まれていると思います。
モップくんも、しばらくは大変ですが知らないうちに、
慣れると思います♡
そしてモップ母さん、今はお忙しくて大変かとは思いますが、
2倍の楽しさと可愛さが待っていますよ~^^

  • 2016-11-15 15:44
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3118]

わ~可愛い~
でんすけ 名前も可愛い(*^^*) 私は好きだな~
でんでんちゃんよろしくね♪

モップくん、初めはハイパーでんちゃんにびっくりだけど
そのうち仲良くできるよね。
俺の弟だ!って
でんでんちゃんを守るよね(*^^*)
だって兄貴だもんね!
  • 2016-11-15 16:30
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C3119]

でんすけちゃん(仮)じゃなくなったんですね。
モップちゃんとの距離の変化が楽しみですね〜(*^◯^*)
モップちゃん ファイト!
  • 2016-11-17 11:39
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C3120]


ぶるんさん

ビックリですよね。
私もです。(笑)

何とか仲良くなってほしいです。
ビビリには、ハイパーがつきものですか?←違。笑
早くそうぐりちゃんみたいになるといいな♪(*^^*)






あんずママさん

多頭飼いデビューしちゃいました。
不安いっぱいだけど、頑張りまっす。
でん、ハイパー過ぎて、私もビックリです。
モップが、大人しすぎたんですけどね。
でんにも会ってくださいね。






キャンディままさん

でんすけ、決定です。
お名前は?って聞かれると恥ずかしいんだけどね。
モップは、毎日気配を消してます。(笑)
意外と自由にしてますよ。






まろもこママさん

お迎えしちゃいましたよ!
モップ、気になりますよねー。
まとめてアップできるかな?
インスタ、覗いてくださいね♪(*^^*)






かめっちさん

お父さん、どこまでも似ておりますね。(笑)

そうなんですよね。
どこまでモップを優先するべきか?
何となく時間くぎって遊んでます。
早く、一緒に遊んでほしいですー。






エルリクままさん

でん、いいですか?
ま、私も呼び慣れてきましたが。(笑)

モップ、でんのこと守ってくれる日がくるのかな?
でんに守られそうな気もしますが。(笑)






まきろんさん

決定してしまいました。
でんすけ。は、恥ずかしいので、でん!です。
↑お父さんは怒るけど。(笑)
ヨロシクです。


  • 2016-11-17 21:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3121]

こんにちは~~~

わお~~~ビックリです(+o+)。
ブログ読んでいてもそんなそぶり全然出てこなかったから・・・

でん君可愛いですね~~~

モップちゃん大丈夫かな~~~
仲良くでん君と遊んでいる写真待っています~~

ママさん大変だけど・・・でんくん可愛いから頑張って下さい~~
  • 2016-11-18 13:31
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C3122]


えりちゃんさん

こんにちは!

そうですよね、ビックリですよね。
来年には。って、考えてはいたのです。
で、お父さんはダメ!って言ってたんですけどね。
そのお父さんが一目ぼれ。と言う。笑

仲良し写真、撮りたいですね~。
何年先?だろう・・・・・。笑


  • 2016-11-19 13:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
