Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り。

日曜日、どっか行く?って、いいながらお出かけしてきました。笑

PB060939.jpg

高速バビューンと飛ばしまして、

PB060937.jpg

こーんな色の中華まん食べまして、

到着。

PB061051.jpg

お父さんが、トイレ行ってる間に撮影。

PB060941.jpg

やる気のない坊ちゃんに一所懸命声かけてたら、
「そこ、車はいりま~す!」
とか、言われたし・・・・・。恥

お出掛けした場所は、小諸市にある懐古園。

PB061049.jpg

ず~っと長野県に住んでますが、初めて行きました。笑

PB060948.jpg

結構いい感じでしょ?
園内の散策だけならワンコもOKです!

PB060973.jpg

でね、モップを撮りたいなぁ。って思うスポットには、いつもこの方&ワンちゃんが・・・・・。
結構長い間頑張っていらっしゃるので、撮れない。笑
次のスポットでも、お会いする。笑

PB060977.jpg

それにしても、こんなにスゴイとは思っていませんでした。
しらなかった~。

PB060958.jpg

家の方は曇り空だったけど、小諸は快晴!
紅葉狩りの方、たくさんいらっしゃいましたよ~。

PB060982.jpg

モップとじじい。笑

PB060984.jpg

モップとババア。笑


思いがけず、満足なお散歩ができたので、写真いっぱい撮っちゃいました。
(↑充電したので。笑)

で、続きます。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
