Entries

あんちゃんと善光寺。

あそこ!
そう、長野と言えば善光寺ですよ!(←そうだと思って生きてきた。大げさ。笑)

あきPさんに、お戒壇めぐりしておいで~。って言って、あんちゃん拉致。笑
あんちゃんはずっと二人がいなくなった場所を見てるんだよ。
おやつ作戦も通じず・・・・・。
散歩作戦。
ちょっと離れた場所で、写真撮ろうかと頑張るが、

PA300909.jpg

そうね。ムリっぽいわ。

PA300908.jpg

じゃ、このお猿さんかわい子ちゃんを連れてもう少しお散歩しようか。

PA300917.jpg

どう?
モップメインと、

PA300916.jpg

あんちゃんメイン。

PA300919.jpg

モップと、

PA300922.jpg

あんちゃん。
ってか、さっきからあんさん、泣いてません?
拉致っちゃってごめんよ~。

こんな扱いでよければ、いつでも拉致るから~。笑

あんちゃんは、あきちゃんPたん、どちらがいなくなってもお猿さんになって、キューキュー言うんだよ。
くいしんぼうさんのはずなのに、おやつまったく食べないし。
かわいいよね~~~。
これって、本当にかわいいよね~~~。

今度はお父さんも一緒に!って言ってるので、また来てね♪


PA310923.jpg

いっぱい頂いちゃった~。
たまごちゃ~~~ん♪ ラヴ

PA310924.jpg

お菓子、毎日ひとつずつ食べた~。
独り占めしてたのに見つかって、お父さんに取られた~。 チッ。


写真が少なめなのは、充電切れそうだったから~。
またやってしまった・・・・・。

あきちゃん、Pたん、あんちゃん、また遊んでね。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3109]

あはは!
あんさんのウッキー♪は想定内だわ♪
そんなあんさんを見たもっぷちゃんの心を覗いてみたいわぁ♪

[C3110]

母さん、あんじゅめっちゃうるさかったでしょ??
ごめんね~^_^;
なんせ、お猿さんだから(笑)

今度は私がモップくんを拉致るわ♪
きっとモップくんはあんじゅとは正反対で、黙って堪えるんだろうなぁ(笑)
なんともいじらしいナイスガイだわ!
  • 2016-11-09 14:44
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3112]


まろもこママさん

そうですよね?
想定内。プププ
でね、必ず人が集まってきちゃうの。
写真撮っていいですか?とか、聞かれちゃった。笑






あきさん

あ、扱い雑でよければ、いつでも拉致します。笑
結構楽しんじゃってました~^^

モップはどうかな?
留守番の様子とかも、すっごく気になるんだよね~。


  • 2016-11-09 20:11
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -