Entries

待ってたよ~。

先週の日曜日、あの子が長野に来たんだよ!
いつもは、飼い主さんだけのことが多く、ちょこっと会えた~。って感じだったのですが、
今回は、あの子も来てくれたよ~。

ふふふふ~。

PA300887.jpg

あんじゅ~~~~♪
サンバおパンツあんちゃん(←なんだそれ?笑)、ちょーーー可愛い!♪
ようこそ長野へ!
わちゃ子っぷりも、相変わらず可愛いわ。


今回あきPさんは、キノコ狩りでモップ家の近くまで来ていたのです。
あんちゃんもいるし、会いたいなぁ。って思っていたら、
ランチの時間取れそう。って、連絡をくださって、じゃ、小布施にしようかなぁ~。
って思っていたら、お父さんが、オレも会いたい!って。笑
お父さん、この日は法事だったんです。
で、法事の会場からほど近い場所でランチすることにしました。

pagランチe

法事の会食中に、ちょっくら抜けて、あんちゃん、あきPさんにお父さんが会いに来ました。
写真無し。笑

PA300900.jpg

お父さん抜きで、楽しくおしゃべりしたりしました~。笑
あんちゃん、かわええ。

でね、あんちゃんって、舌チロってイメージありません?
この日も、だいぶ下チロしてくれてたんですけどね、頑張ってカメラ構えてたら、

PA300904.jpg

怒られた。笑
でも、可愛い♪

PA300893.jpg

あ、モップもいましたよ。笑

せっかくだし、時間があるならあそこへ~。
って、お父さん抜きであそこに行きました。

つづく~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3107]

うわ!あんさんだー!!
もっぷちゃんとご対面だったのねーーー!!!
母さん、あんさんのマザコンっぷりは堪能できたぁ?笑♪

[C3108]

母さんはろぉ♪サンバおパンツあんじゅだよ(笑)

モップ家近くのあのカフェ、本当に居心地よくて最高でしたん♪
連れて行ってくれてありがとーーー!また連れて行ってね(^^♪
お父さんも礼服で抜け出してくれて(笑)感謝、感謝でございます!
今度またゆっくりあそぼーーーね♪

あ!あとで加工済みのお写真LINEしま~す♪←ここで言うなww

  • 2016-11-08 14:50
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3111]


まろもこママさん

ふふふ。あんちゃんでした~^^
しっかり堪能しましたよ。
マザコンってか、どっちもいないと!ですね(笑)
家のお父さんにしたら、うらやましい限りかな^^






あきさん

サンバおパンツって、どんなおパンツ?だよね。(笑)
車で5分の場所だから、いつでも行けるよ。
あ、私はね。笑
いつでも来てね。笑

お父さんも、ゆっくり会いたいって言ってる~。


  • 2016-11-09 20:06
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -