Entries

秋の旅行最終章

今回で、楽しかった宮城旅行最終でございます。

もう、あちらこちらで、見た~~。って方が多いかと思いますが、集合写真でございます。
モップと一緒にバージョンでお送りいたします。笑

PA230805.jpg

はじめはお外で。
バッラバラです。笑
そんな中、モップさんのカメラ目線は頂いております。
うちの子可愛い♪(たぶん、お母さん、助けて!状態。笑)

PA230829.jpg

室内でも撮ってみますよ。

PA230825.jpg

キャンディちゃん、すごいでしょ。
こういうのは怖くないんだね。

PA230846.jpg

モップの大きさが目立ちますが、いい感じでしょ。
距離が、めっちゃ近いの。

飼い主さんたちの、呼び声、それぞれで楽しいの。
華雪パパさん、ずっと、「おイモ!おイモ!」って言ってなかった?笑
で、きっとワンズは、

PA230843.jpg

こんな気持ち?笑

でも、フォーメーション変えても撮りますよ!笑

PA230861.jpg

せっかくこんなにワンコが集まってるからね。
できるだけいい写真を撮りたいですよね。
でも、さすがに目線全部は難しい。

PA230867.jpg

モップさん、ついにはフセしちゃったよ。笑
華ちゃんがピッタリンコでも、平気だったようだね。

楽しかったなぁ~。
1泊じゃ、物足りないね。
もっともっと遊びたかったし、お話したかった~。

キャンディ家、楽家には、いろいろ段取りお願いしちゃったり、ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございました。
最高の芋煮会&宮城旅行でした。

初めましてだった皆様、もっともっとお話ししたかったです~。
時間が短すぎたよ~。

PS 華雪パパさん
次は、長野ですよね?笑
お待ちしております。


帰りの道の駅でまたまた、滝みっけ!

PA230878.jpg

PA230877.jpg

意外と綺麗でした。

こんな、ステキな楽しい宮城旅行のお話でした。

PA230782.jpg

お付き合いありがとうございました。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3100]

はぁ~い長野ね!了解~(笑)
パパ、ずっと今度は長野で!って張り切ってたしね~(*'▽')
またまたCANDYちゃんママに甘えて、段取りお願いしちゃおうかな~(^_-)-☆

パパの呼び声、確かに「お芋!」だった(笑)
華雪、よほど美味しそうに食べてたんだろうね(*'▽')

ほんと話足りないくらい、楽しかったですよ~💛
  • 2016-11-04 22:40
  • 華雪
  • URL
  • 編集

[C3101]

ブログ~読ませてもらいました^m^
毎回!面白い^m^(拍手)
宮城への旅行~いいなぁいいなぁ~と見てた(*^_^*)
私もいつか!芋煮会♪参加したいなぁ~

食べ物もいっぱい美味しそうな物ばかりで~見てるだけでもヨダレガ・・・(~_~;)

モップ君も~かなり成長したね(*^_^*)ビビり度が前と全然違うぅ~
お友達がいっぱいいると~楽しいねっ(*^_^*)
  • 2016-11-05 09:17
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C3102]

とっても楽しく拝見させて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私他のブロ友さんの所でびっくりしたんですが、モップくん、隣の子とすっごくくっついてるのに平気ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
ビビリちゃんなのにすごぉ~~い!ってびっくりしたんですよ~(≧▽≦)
相性がよかったんでしょうね~(*´▽`*)
皆さんとっても楽しそうだから、わんこも一緒で楽しかったんでしょうね♪
ママさん、パパさんもお疲れ様でした~☆彡

[C3103]


華雪さん

了解!って言ったね!笑
そうそう、段取りはキャンディ家で。←これ、当たり前。笑

パパさんの、おイモ!が忘れられず。
今度、モップの目線欲しいときに使わせていただきます~。

楽しかった~。ありがとうございました。






プーちゃんさん

面白かったですか~。
そういってもらえると、頑張れる~^^
是非是非、一緒に芋煮会参加したいですね!
美味しかったよ^^
モップ、ビビリは相変わらずですよ。
でも、集合写真は慣れてきたかも。
華ちゃんとピッタリンコで、ほのぼの~。でした。






ぶるんさん

楽しかった~?
よかった~。
モップ、ビビリじゃないみたいでしょ?^^
動けないだけ。ってのもあるけど、だいぶ慣れてたり、華ちゃんは相性よかったかな。
フセしちゃってたしね。
目線がこっちなのは、たぶん、お母さーん!って思ってるのだろうけど。笑
そうぐりちゃんとも、いつか撮りたいね!
出来れば、そうちゃんとピッタリンコで^^


  • 2016-11-06 20:48
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -